★コーティング日記(^_-)-☆★(白石店)

072.gif白石店ブログ072.gif






パストラル・カーズ白石店の松尾ですッ(*'ω'*)
★コーティング日記(^_-)-☆★(白石店)_c0161601_1920617.jpg






アルファード田中様のコーティングが終了しましたので、作業過程をご報告いたします(*'ω'*)


まずは樹脂パーツやヘッドライト・テールレンズのふちをマスキングし、下準備をします!
★コーティング日記(^_-)-☆★(白石店)_c0161601_1284136.jpg

★コーティング日記(^_-)-☆★(白石店)_c0161601_1285148.jpg


ボンネットの磨き作業を終了し、比較画像を撮ってみました(^^)/

こちらは、磨き前。
ウォータースポットや小傷が目立ち、ツヤがぼんやりしています。。。
★コーティング日記(^_-)-☆★(白石店)_c0161601_129616.jpg


磨きを終えた画像がこちら!!
小傷やウォータースポットが消え、ツヤもきめ細かくなっています(^_-)-☆
★コーティング日記(^_-)-☆★(白石店)_c0161601_1291748.jpg


フロントマスク全体の磨きが終了しました!
フロントは、飛び石による傷が多いので、磨くと違いがはっきり出ます!
この時点でもうツヤツヤですね(*'ω'*)
★コーティング日記(^_-)-☆★(白石店)_c0161601_1293138.jpg


全体の磨き作業が終了したら、コンパウンドを綺麗に落とし、コーティング剤を添付していきます(*'ω'*)

こちらがガラスコーティング剤を添付した後の画像です!
ツヤツヤなボディに魅力を感じますね(*'ω'*)
しかし、一番の魅力は、撥水力ですヨ!!
★コーティング日記(^_-)-☆★(白石店)_c0161601_1295856.jpg

★コーティング日記(^_-)-☆★(白石店)_c0161601_1210968.jpg


ボディを綺麗に保っていたい方にはお勧めの商品です(*'ω'*)


そして、すべてが終了したアルファードは、無事に納車となりました!
ご満足いただける仕上がりだったようで、安心です(^^)/
★コーティング日記(^_-)-☆★(白石店)_c0161601_12103247.jpg




本日は以上です!!
コーティングのご依頼お待ちしておりますッ!!




本日も多くのご来店&お問い合わせを頂きありがとうございました!060.gif

明日もパストラル・カーズBLOGを是非チェックして下さいネッ!006.gif
★コーティング日記(^_-)-☆★(白石店)_c0161601_2036943.jpg

★コーティング日記(^_-)-☆★(白石店)_c0161601_20361860.jpg

★コーティング日記(^_-)-☆★(白石店)_c0161601_2036262.jpg

by pastoralcars | 2017-07-13 12:12 | 白石店 | Comments(0)