★エクシーガ&エルグランド ご成約ッ!(^^)★(白石店)

072.gif白石店ブログ072.gif




パストラル・カーズ白石店の新堀ですッ(^^)/
★エクシーガ&エルグランド ご成約ッ!(^^)★(白石店)_c0161601_1920617.jpg







本日は・・・。060.gif






レガシーW毎田様、先日よりバックオーダーを頂いておりました「エクシーガ GTターボ」の正式契約を頂きましたッ~(^^)
ご依頼頂きました各種用品類の手配もバッチリ済ませておりますッ!003.gif
★エクシーガ&エルグランド ご成約ッ!(^^)★(白石店)_c0161601_1456878.jpg


ご依頼頂きました希望ナンバーも申請済みとなっておりますッ!034.gif
お納車まで少々お時間を頂きますが迅速・確実に作業を進めたいと思います!
★エクシーガ&エルグランド ご成約ッ!(^^)★(白石店)_c0161601_1552124.jpg


ビスタアルデオ坂尻様、先日よりバックオーダーを頂いておりました「エルグランド ハイウェイスター」、希望色だった限定色グレーの正式契約を頂きありがとうございましたッ!004.gif
★エクシーガ&エルグランド ご成約ッ!(^^)★(白石店)_c0161601_1516919.jpg


ご依頼の希望ナンバーは既に申請済となっておりますッ!060.gif
★エクシーガ&エルグランド ご成約ッ!(^^)★(白石店)_c0161601_1520424.jpg


エルグランド永田様、バックオーダーを頂いておりました「エルグランド ライダー」が無事入庫しておりますッ!(^^)
今週日曜日のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしておりますッ!004.gif
★エクシーガ&エルグランド ご成約ッ!(^^)★(白石店)_c0161601_15333270.jpg


エスティマ S様、バックオーダー車打ち合わせの為ご来店ありがとうございましたッ!
詳細が決まりましたらご連絡頂ければと思いますッ!030.gif
★エクシーガ&エルグランド ご成約ッ!(^^)★(白石店)_c0161601_15343491.jpg


モコ工藤様、ご依頼の継続車検も無事完了しお納車となりました~(^^)/
恒例の記念撮影にもご協力頂きありがとうございますッ!
またお車の事で何かありましたら是非ご連絡頂ければと思いますッ!017.gif
★エクシーガ&エルグランド ご成約ッ!(^^)★(白石店)_c0161601_1535558.jpg


エルグランド遠藤様、砂川署にて車庫証明の引取が完了しております。。(^^)
今週末のお納車まで今しばらくお待ち頂ければと思いますッ!040.gif
★エクシーガ&エルグランド ご成約ッ!(^^)★(白石店)_c0161601_15364992.jpg


ヴォクシー中村様、ドアパネル修理にてご来店ありがとうございましたッ!
またお車の事で何かありましたら気軽にご連絡頂ければと思いますッ!024.gif
★エクシーガ&エルグランド ご成約ッ!(^^)★(白石店)_c0161601_1539328.jpg


アルファード田中様、ディーラーさんにて無償修理の打ち合わせが完了しておりますッ!
今週末の再入庫お待ちしておりますッ!060.gif
★エクシーガ&エルグランド ご成約ッ!(^^)★(白石店)_c0161601_15403353.jpg


アルファード木本様、クーラント漏れ修理も無事完了しお納車となりました~(^_^)v
恒例の記念撮影にもご協力頂きありがとうございますッ!043.gif
またお車の事で何かありましたら気軽にご連絡頂ければと思いますッ!
★エクシーガ&エルグランド ご成約ッ!(^^)★(白石店)_c0161601_15423124.jpg


エルグランド樫田様、足廻り点検の為入庫頂きました。。(^^)
今週末の再入庫お待ちしておりますッ!040.gif
★エクシーガ&エルグランド ご成約ッ!(^^)★(白石店)_c0161601_15433792.jpg


オデッセイ小幡様、エンジンオイル&テール球交換にてご来店ありがとうございましたッ!
またお車の事で何かありましたら気軽にご連絡頂ければと思いますッ!006.gif
★エクシーガ&エルグランド ご成約ッ!(^^)★(白石店)_c0161601_1545132.jpg


デリカD:5(有)オフィスヨシムラ様、各種点検&整備を終え無事お納車となりましたッ!
またお車の事で何かありましたら気軽にご連絡頂ければと思いますッ!(^_^)v
★エクシーガ&エルグランド ご成約ッ!(^^)★(白石店)_c0161601_1546492.jpg


キューブ坂田様、エアコン点検の為入庫頂きました。(^^)
来週の再入庫お待ちしていますネッ!006.gif
★エクシーガ&エルグランド ご成約ッ!(^^)★(白石店)_c0161601_16263248.jpg


ノート松本様、ホイール交換の為ご来店ありがとうございますッ!
目視でも一発で判りますネ・・・(^_^;)
★エクシーガ&エルグランド ご成約ッ!(^^)★(白石店)_c0161601_16283393.jpg


作業は迅速・確実に進め・・・。066.gif
★エクシーガ&エルグランド ご成約ッ!(^^)★(白石店)_c0161601_16291422.jpg


無事お納車となりましたッ~(^_^)v
またお車の事で何かありましたら気軽にご連絡頂ければと思いますッ!040.gif
★エクシーガ&エルグランド ご成約ッ!(^^)★(白石店)_c0161601_16295892.jpg


ラパン小町様、バッテリー&ヘッドライト球交換の為ご入庫頂きましたッ!
サクサクッと作業も完了し・・・。034.gif
★エクシーガ&エルグランド ご成約ッ!(^^)★(白石店)_c0161601_16312717.jpg


またお車の事で何かありましたら気軽にご連絡頂ければと思いますッ!
恒例の記念撮影にもご協力頂きありがとうございましたッ!006.gif
★エクシーガ&エルグランド ご成約ッ!(^^)★(白石店)_c0161601_16322654.jpg









本日も多くのご来店&お問い合わせを頂きありがとうございました!060.gif

明日もパストラル・カーズBLOGを是非チェックして下さいネッ!006.gif
★エクシーガ&エルグランド ご成約ッ!(^^)★(白石店)_c0161601_2036943.jpg

★エクシーガ&エルグランド ご成約ッ!(^^)★(白石店)_c0161601_20361860.jpg

★エクシーガ&エルグランド ご成約ッ!(^^)★(白石店)_c0161601_2036262.jpg

by pastoralcars | 2017-01-19 16:32 | 白石店 | Comments(0)