★パレットご成約!!いただきましたぁ(*´▽`*)★(白石店)

072.gif白石店ブログ072.gif







全国で750件も登録のある自動車関連ブログの中で「パストラル・カーズ」の順位は!?

昨日は17位でした・・・。001.gif







人気ブログランキングへ







パストラル・カーズ白石店の藤木です(*‘ω‘ *)
★パレットご成約!!いただきましたぁ(*´▽`*)★(白石店)_c0161601_16522545.jpg

あっ、どぉも藤木ですッ♪
・・・・・
って・・・間違えました💦(笑)
常連さんの黒木様でしたッ012.gif
ノリの良いお茶目な黒木様053.gif
楽しませていただきましたぁ♪(笑)

★パレットご成約!!いただきましたぁ(*´▽`*)★(白石店)_c0161601_1920617.jpg



アルファード碓井様、車検整備の為、ご来店いただきましたッ!!
★パレットご成約!!いただきましたぁ(*´▽`*)★(白石店)_c0161601_1714832.jpg


現在、オートジャパンさんにて整備中となっております006.gif
車検整備等、完了しましたらご連絡させていただきますので、今しばらくお待ちくださいッ060.gif
★パレットご成約!!いただきましたぁ(*´▽`*)★(白石店)_c0161601_1732812.jpg


また、差し入れをいただき、ありがとうございます053.gif
★パレットご成約!!いただきましたぁ(*´▽`*)★(白石店)_c0161601_1773723.jpg


エスティマ白川様、ブレーキが鳴くとの事で点検の為、ご来店いただきました!!
フロントのパット&ローターを交換し、症状も解消されバッチリです006.gif
本日のご来店お待ちしております053.gif
★パレットご成約!!いただきましたぁ(*´▽`*)★(白石店)_c0161601_179960.jpg


クラウン植松様、先日車検整備&車高調取付の為、一旦オートジャパンさんへ入庫した時の様子をパチリ☆
★パレットご成約!!いただきましたぁ(*´▽`*)★(白石店)_c0161601_17164039.jpg


ご依頼いただいていたTVキットが入荷したので早速作業に移り、バッチリ取付作業完了しております!!
★パレットご成約!!いただきましたぁ(*´▽`*)★(白石店)_c0161601_17215578.jpg


また、ご依頼いただいていたクラッツィオシートカバーの方も、注文済みとなっております!!
入荷次第、取付作業に入りますので、楽しみにしていただければと思います016.gif
★パレットご成約!!いただきましたぁ(*´▽`*)★(白石店)_c0161601_17263056.jpg


シエンタ奥田様、車検整備の為、入庫いただきました!!
作業が終わり次第ご連絡させていただきますので、今しばらくお待ちください060.gif
★パレットご成約!!いただきましたぁ(*´▽`*)★(白石店)_c0161601_17295645.jpg


デリカ佐藤様、納車に向け封印も無事完了!!
★パレットご成約!!いただきましたぁ(*´▽`*)★(白石店)_c0161601_17331625.jpg


冬セットのホイールバランスも、アルミ館さんにて無事完了!!
★パレットご成約!!いただきましたぁ(*´▽`*)★(白石店)_c0161601_17344531.jpg


納車に向け、最終仕上げのWAXでピカピカに仕上がりました016.gif
★パレットご成約!!いただきましたぁ(*´▽`*)★(白石店)_c0161601_17363829.jpg


そして、昨日待望の納車となりましたッ060.gif
★パレットご成約!!いただきましたぁ(*´▽`*)★(白石店)_c0161601_1739942.jpg


可愛いお母さんと可愛い息子くんの笑顔!!
いただきましたぁ053.gif
これから、末永く可愛がってあげてくださいねッ060.gif
何かありましたら、お気軽にご連絡ください!!
★パレットご成約!!いただきましたぁ(*´▽`*)★(白石店)_c0161601_17402269.jpg


パレット新井様、ご成約いただきありがとうございます!!
ニコニコレンタカーでお世話になっており、今回ご購入いただける事になって嬉しく思います012.gif
納車に向け作業を進めていきますので、楽しみにお待ちいただければと思います060.gif
★パレットご成約!!いただきましたぁ(*´▽`*)★(白石店)_c0161601_17431025.jpg


フィット石黒様、ご依頼いただきました希望ナンバーは申請済みとなっております!!
★パレットご成約!!いただきましたぁ(*´▽`*)★(白石店)_c0161601_17485131.jpg


以前の愛車からのナビの移設&地デジチューナーの取り付けも完了しております006.gif
納車準備を着実に進めていきますので、納車まで楽しみにお待ちいただければと思います053.gif
★パレットご成約!!いただきましたぁ(*´▽`*)★(白石店)_c0161601_1750361.jpg




本日も多くのご来店&お問い合わせを頂きありがとうございました!060.gif

明日もパストラル・カーズBLOGを是非チェックして下さいネッ!006.gif
★パレットご成約!!いただきましたぁ(*´▽`*)★(白石店)_c0161601_2036943.jpg

★パレットご成約!!いただきましたぁ(*´▽`*)★(白石店)_c0161601_20361860.jpg

★パレットご成約!!いただきましたぁ(*´▽`*)★(白石店)_c0161601_2036262.jpg

by pastoralcars | 2016-07-27 17:57 | 白石店 | Comments(0)