★ご成約祭り!(^o^)・4台のご成約を頂きました!★(白石店)

072.gif白石店ブログ072.gif







全国で750件も登録のある自動車関連ブログの中で「パストラル・カーズ」の順位は!?

昨日は13位でした・・・。001.gif







人気ブログランキングへ







パストラル・カーズ白石店の新堀です。(^^)
★ご成約祭り!(^o^)・4台のご成約を頂きました!★(白石店)_c0161601_1920617.jpg








さぁ~ヤバイです・・・。005.gif

本当にありがたい事に、ご成約・車検依頼・作業依頼等、目白押しとなっております。。001.gif

最近感じるのはご近所さんのご来店。。

「いつもマメに洗車してキレイな車ばかりだから次に車を入れ替える時はパストラル・カーズでと思ってたんだよね~」というありがたいお言葉・・。043.gif

頂いたお言葉を裏切らぬよう、迅速・確実に作業をこなしていきたいと思いますッ!047.gif










本日は・・・。058.gif









エルグランド岩瀬様、本日はご来店&ご成約を頂きありがとうございましたッ!060.gif
お車の方は早速明日より点検・整備と作業を進めていきたいと思います。。!
★ご成約祭り!(^o^)・4台のご成約を頂きました!★(白石店)_c0161601_183093.jpg


ステップW渡辺様、昨日はご来店&即決にてのご成約ありがとうございましたッ!004.gif
お車の方は早速明日より点検・整備と作業を進めていきたいと思います!
★ご成約祭り!(^o^)・4台のご成約を頂きました!★(白石店)_c0161601_18311681.jpg


オデッセイ小幡様、本日はバックオーダーを頂いておりましたお車の正式契約を頂きありがとうございましたッ!043.gif
お車の状態も非常に良く当店としても自信を持って送り出せる一台となっております。。
お納車までの流れは随時、当ブログにてアップしたいと思いますので是非チェックして下さいネッ!
★ご成約祭り!(^o^)・4台のご成約を頂きました!★(白石店)_c0161601_18331730.jpg


ランクル80工藤様、本日はご来店&即決にてのご成約を頂きありがとうございましたッ!072.gif
お車の方は早速明日より点検・整備と作業を進めていきたいと思いますッ!
★ご成約祭り!(^o^)・4台のご成約を頂きました!★(白石店)_c0161601_1834344.jpg


BMW中谷様、純正ナビモニター点検の為、「国際興業」さんへの入庫が完了しております。。
点検結果が出次第、ご連絡したいと思いますッ!030.gif
★ご成約祭り!(^o^)・4台のご成約を頂きました!★(白石店)_c0161601_1838838.jpg


ハイエース赤部様、足廻り点検の為ご来店ありがとうございましたッ!
ご依頼の「モコ ミルクティーベージュ」、ただ今全国の仕入先に目を光らせておりますので、今しばらくお待ち下さいッ!004.gif
★ご成約祭り!(^o^)・4台のご成約を頂きました!★(白石店)_c0161601_1840097.jpg


ムラーノ黒木様、ボディーコーティングの為、「ジースタイル」さんへの入庫が完了しております。
お納車まで今しばらくお待ち下さいッ!040.gif
★ご成約祭り!(^o^)・4台のご成約を頂きました!★(白石店)_c0161601_1841844.jpg


デリカ三上様、ご依頼の希望ナンバー申請が完了しておりますッ!
お納車まで今しばらくお待ち下さい!017.gif
★ご成約祭り!(^o^)・4台のご成約を頂きました!★(白石店)_c0161601_18415930.jpg


エリシオン是安様、エンジンオイル&タイヤ交換の為ご来店頂きありがとうございましたッ!060.gif
また引き続き「タイヤ保管」のご用命も頂きありがとうございます。。
お車の事でまた何かありましたら気軽にご連絡頂ければと思いますッ!040.gif
★ご成約祭り!(^o^)・4台のご成約を頂きました!★(白石店)_c0161601_18432733.jpg


ハイエース岡田様、今回は継続車検依頼を頂きありがとうございましたッ!043.gif
またお車の事で何かありましたら気軽にご連絡頂ければと思います!
★ご成約祭り!(^o^)・4台のご成約を頂きました!★(白石店)_c0161601_1845311.jpg


ランクルシグナス(有)トーエイ・エンジニアリング様、今回は新品夏タイヤ購入&ホイルバランス依頼を頂きありがとうございましたッ!060.gif
またお車の事で何かありましたら気軽にご連絡頂ければと思います。。!
★ご成約祭り!(^o^)・4台のご成約を頂きました!★(白石店)_c0161601_18501192.jpg


ベンツBクラス沼田様、各種作業を終えご自宅にて無事お納車となりましたッ!
今回のような「謎の物体X」が刺さりパンクするという事がないよう祈っております・・・。025.gif
★ご成約祭り!(^o^)・4台のご成約を頂きました!★(白石店)_c0161601_185345100.jpg


レガシーW岡本様、今回は継続車検依頼を頂きありがとうございましたッ!
またお車の事で何かありましたら気軽にご連絡頂ければと思います!060.gif
★ご成約祭り!(^o^)・4台のご成約を頂きました!★(白石店)_c0161601_18544240.jpg


パジェロ小林様、ご依頼の「新品夏タイヤ」の注文が完了しております。。006.gif
あわせて今週土曜日の買取査定の件、宜しくお願い致しますッ!
★ご成約祭り!(^o^)・4台のご成約を頂きました!★(白石店)_c0161601_18561064.jpg


エスティマHV本木様、内装&外装クリーニング、最終チェックを経て待望のお納車となりました!
今回は数ある自動車販売店より当店を選んで頂きありがとうございました。。
今後ともパストラル・カーズを宜しくお願い致しますッ!006.gif
★ご成約祭り!(^o^)・4台のご成約を頂きました!★(白石店)_c0161601_18591725.jpg


オデッセイ田中様、ご依頼の社外テールが入荷しましたので、早速CHANGEッ!047.gif

印象がガラッと変わっておりますッ。。!





~ビフォー~
★ご成約祭り!(^o^)・4台のご成約を頂きました!★(白石店)_c0161601_1902289.jpg


~アフター~
★ご成約祭り!(^o^)・4台のご成約を頂きました!★(白石店)_c0161601_1903630.jpg


またハイビーム用のバルブも無事入荷しております。。
お納車まで今しばらくお待ち下さいッ!006.gif
★ご成約祭り!(^o^)・4台のご成約を頂きました!★(白石店)_c0161601_1914440.jpg


エスティマ河野様、名義変更&ナンバー封印と納車準備は順調に進んでおりますッ!
ご依頼のバックカメラ取付も作業はほぼ終わっております。。
今週末のお納車まで今しばらくお待ち下さいッ!
★ご成約祭り!(^o^)・4台のご成約を頂きました!★(白石店)_c0161601_1935641.jpg













本日も多くのご来店&お問い合わせを頂きありがとうございました!060.gif

明日もパストラル・カーズBLOGを是非チェックして下さいネッ!006.gif
★ご成約祭り!(^o^)・4台のご成約を頂きました!★(白石店)_c0161601_2036943.jpg

★ご成約祭り!(^o^)・4台のご成約を頂きました!★(白石店)_c0161601_20361860.jpg

★ご成約祭り!(^o^)・4台のご成約を頂きました!★(白石店)_c0161601_2036262.jpg

by pastoralcars | 2016-05-18 18:50 | 白石店 | Comments(0)