★NEW在庫車セレナ撮影完了ですッッ!!★(新川店)









パストラル・カーズ新川店、店長の黒坂です。。。004.gif






最近はずーーーっと雨が続いておりますね・・・002.gif057.gif


せっかくの休みもイマイチ有効活用できず、


くすぶっております(笑)


そんな中、本日の午前中はチラチラと太陽が・・・058.gif


このチャンスは逃せないッッ071.gif


という事で、3台の撮影が完了です!!047.gif


まずは、新川店NEW在庫車・・・034.gif



072.gifセレナ ライダー 4WD072.gif

★NEW在庫車セレナ撮影完了ですッッ!!★(新川店)_c0161601_19372039.jpg


社外15インチを装着予定となっております!!049.gif
入荷次第すぐにお知らせ致しますので、
お楽しみに待ち下さい!!006.gif



更に2台・・・037.gif



072.gifセレナ ハイウェイスター 4WD072.gif

★NEW在庫車セレナ撮影完了ですッッ!!★(新川店)_c0161601_1937323.jpg


日産純正ですが、お洒落な17インチAWにインチアップ!!004.gif



072.gifキューブ SX 4WD072.gif

★NEW在庫車セレナ撮影完了ですッッ!!★(新川店)_c0161601_1937385.jpg


社外14インチAWを装着!!004.gif




どちらもガラリと印象が変わり、
カッコよくキマッておりますよ!!016.gif



3台ともネットアップも完了しておりますので、
是非ご覧頂ければと思います!!012.gif




060.gif・・・詳細はこちらから・・・060.gif




皆様からのお問い合せ・ご来店を、
スタッフ一同心よりお待ち致しております!!004.gif





さて、先週からのまとめになりますが・・・034.gif





カリーナ M様、
ご依頼の継続車検も無事に完了し・・・066.gif
★NEW在庫車セレナ撮影完了ですッッ!!★(新川店)_c0161601_19375112.jpg

サービス美装後、お納車とさせて頂きました!!006.gif
★NEW在庫車セレナ撮影完了ですッッ!!★(新川店)_c0161601_19375961.jpg

次回車検までには入れ替えをご検討中との事で、
その際は是非とも当店をご利用頂ければと思います!!012.gif
今後ともパストラル・カーズを宜しくお願い致します!!053.gif




ヴォクシー大森様、
「メインヒューズを飛ばしてしまった!!005.gif
との事で、レッカーにてご入庫頂きました!!042.gif
★NEW在庫車セレナ撮影完了ですッッ!!★(新川店)_c0161601_19381036.jpg

早速作業を進め・・・047.gif
★NEW在庫車セレナ撮影完了ですッッ!!★(新川店)_c0161601_19382289.jpg

★NEW在庫車セレナ撮影完了ですッッ!!★(新川店)_c0161601_19383023.jpg

やはりメインのヒュージブルリンク(140A)が
切れてしまっておりました!!013.gif
★NEW在庫車セレナ撮影完了ですッッ!!★(新川店)_c0161601_19383865.jpg

新品へと交換し、無事に作業は完了致しております!!066.gif
ご来店お待ち致しておりますね!!053.gif




シエンタ細貝様、
先週ですが、継続車検の為ご入庫頂き・・・006.gif
★NEW在庫車セレナ撮影完了ですッッ!!★(新川店)_c0161601_19384883.jpg

誠にありがとうございました!!016.gif
早速点検・整備を進め・・・066.gif
★NEW在庫車セレナ撮影完了ですッッ!!★(新川店)_c0161601_19385877.jpg

★NEW在庫車セレナ撮影完了ですッッ!!★(新川店)_c0161601_1939542.jpg

明日は検査を予定致しております!!001.gif
作業は順調に進んでおりますので、
完了まで今しばらくお待ち下さいね!!053.gif




マークⅡクオリス遠藤様、
先日はオイル&エレメント交換の為ご来店頂き・・・006.gif
★NEW在庫車セレナ撮影完了ですッッ!!★(新川店)_c0161601_19391413.jpg

誠にありがとうございました!!034.gif
また、追加でご依頼頂きましたブレーキパットも
本日入荷致しております!!016.gif
明日のご来店、お待ち致しております!!053.gif
★NEW在庫車セレナ撮影完了ですッッ!!★(新川店)_c0161601_19392535.jpg





ヴォクシー大築様、
先日は地デジチューナーのリモコン受光部交換の為、
ご来店頂きありがとうございました!!004.gif
★NEW在庫車セレナ撮影完了ですッッ!!★(新川店)_c0161601_19393368.jpg

作業は無事に完了し、お納車とさせて頂きました!!006.gif
また何かございましたら、お気軽にご連絡下さいね!!030.gif
今後ともパストラル・カーズを宜しくお願い致します!!053.gif




ムーブ佐々木様、
先日、ご依頼を頂きましたマフラーの
スプリングボルト&ガスケットが入荷致しております!!006.gif
明日のご来店、お待ち致しております!!016.gif
★NEW在庫車セレナ撮影完了ですッッ!!★(新川店)_c0161601_19394077.jpg





イプサム及川様、
本日はフォグHID点検の為ご来店頂き、
誠にありがとうございました!!037.gif
★NEW在庫車セレナ撮影完了ですッッ!!★(新川店)_c0161601_19395072.jpg

不灯の原因はリレーでした・・・013.gif
★NEW在庫車セレナ撮影完了ですッッ!!★(新川店)_c0161601_1940080.jpg

交換後は動作もバッチリOK!!049.gif
いつも当店をご利用頂き、誠にありがとうございます!!016.gif
また何かございましたら、お気軽にご連絡下さいね!!030.gif
今後ともパストラル・カーズを宜しくお願い致します!!053.gif





本日もたくさんのお客様にご来店頂き誠にありがとうございました!041.gif056.gif






072.gif↓↓↓1日1クリック宜しくお願いします!!!↓↓↓072.gif





人気ブログランキングへ








明日もパストラル・カーズのHPを是非チェックして下さいね!!053.gif053.gif053.gif

by pastoralcars | 2014-06-17 19:50