★ヴォクシー待望のお納車とさせて頂きました!!★(新川店)







パストラル・カーズ新川店、店長の黒坂です。。。004.gif




暑い日が続いておりますね・・・015.gif




今日は北海道が日本で一番の暑さだったようです。。。058.gif




しかし太陽が落ちると一気に冷えてきます・・・026.gif




僕はツンデレに弱いので、風邪を引きそうです(笑)




日中は熱中症にも気を付けなければ・・・013.gif




北海道といえど、油断はできませんね034.gif




皆様も熱中症には十分にご注意を・・・031.gif








さて、先日からのまとめになりますが・・・072.gif





ヴォクシー大築様、
お車は、新規検査・登録・封印完了後・・・066.gif
★ヴォクシー待望のお納車とさせて頂きました!!★(新川店)_c0161601_19193374.jpg

内外装美装に・・・047.gif
★ヴォクシー待望のお納車とさせて頂きました!!★(新川店)_c0161601_19194141.jpg

★ヴォクシー待望のお納車とさせて頂きました!!★(新川店)_c0161601_19194965.jpg

最終チェックを経て・・・027.gif
★ヴォクシー待望のお納車とさせて頂きました!!★(新川店)_c0161601_1920146.jpg

お勤め先にて無事にお納車とさせて頂きました!!006.gif
★ヴォクシー待望のお納車とさせて頂きました!!★(新川店)_c0161601_192015100.jpg

仕上がりにもご満足頂き、誠にありがとうございます!!016.gif
お車の事で何か気になる事などございましたら、
お気軽にご連絡頂ければと思います!!030.gif
今後ともパストラル・カーズを宜しくお願い致します!!053.gif




エルグランド下川原様、
お車は、明日の継続検査に向けて・・・004.gif
★ヴォクシー待望のお納車とさせて頂きました!!★(新川店)_c0161601_19203210.jpg

入念な整備中となっております!!066.gif
作業は順調に進んでおりますよ!!006.gif
検査が完了次第、ご連絡させて頂きますので
今しばらくお待ち下さいね!!053.gif




エルグランド松本様、
お車は、日産ディーラーさんでのリコール修理が無事完了し・・・066.gif
★ヴォクシー待望のお納車とさせて頂きました!!★(新川店)_c0161601_19204591.jpg

当店にてサービス洗車後・・・047.gif
★ヴォクシー待望のお納車とさせて頂きました!!★(新川店)_c0161601_19205236.jpg

お納車とさせて頂きました!!016.gif
★ヴォクシー待望のお納車とさせて頂きました!!★(新川店)_c0161601_19205991.jpg

かなりのお時間を頂いてしまい、誠に申し訳ございませんでした。。。040.gif
また何かございましたら、お気軽にご連絡下さいね!!030.gif
今後ともパストラル・カーズを宜しくお願い致します!!011.gif




ストリーム村下様、
お車は、入念な内外装美装に・・・047.gif
★ヴォクシー待望のお納車とさせて頂きました!!★(新川店)_c0161601_1921333.jpg

エンジンルームもしっかり美装し・・・049.gif
★ヴォクシー待望のお納車とさせて頂きました!!★(新川店)_c0161601_19214485.jpg

岡山県へと旅立っていきました!!004.gif
★ヴォクシー待望のお納車とさせて頂きました!!★(新川店)_c0161601_19215078.jpg

書類関係も既に発送済みとなっております!!006.gif
★ヴォクシー待望のお納車とさせて頂きました!!★(新川店)_c0161601_19215829.jpg

到着は9日月曜を予定致しておりますので、
仕上がりをお楽しみに、今しばらくお待ち下さいね!!016.gif053.gif




ゼスト M様、
継続車検の為、ご入庫頂き誠にありがとうございました!!006.gif
★ヴォクシー待望のお納車とさせて頂きました!!★(新川店)_c0161601_1922823.jpg

お車は、明日より点検を開始する予定となっております!!016.gif
お見積もり完了まで、今しばらくお待ち下さいね!003.gif




セレナ須貝様、
先日は差し入れご持参の上、ご来店を頂き・・・011.gif
★ヴォクシー待望のお納車とさせて頂きました!!★(新川店)_c0161601_19221878.jpg

誠にありがとうございました!!016.gif
この連日の猛暑にはとてもありがたい差し入れでした!!037.gif
お車は現在もガラージュさんにて加修作業中となっております!066.gif
完了次第、登録・美装と進めていく予定です!!049.gif
お納車はもうまもなくです!!004.gif
仕上がりをお楽しみに、今しばらくお待ち下さいね!!053.gif




セレナ和田様、
タイヤ交換の為ご来店頂きました!!006.gif
★ヴォクシー待望のお納車とさせて頂きました!!★(新川店)_c0161601_19223433.jpg

また、差し入れのご持参に・・・011.gif
★ヴォクシー待望のお納車とさせて頂きました!!★(新川店)_c0161601_19223928.jpg

冬タイヤの保管依頼まで頂き、誠にありがとうございます!!016.gif
また何かございましたら、お気軽にご連絡下さいね!!030.gif
今後ともパストラル・カーズを宜しくお願い致します!!053.gif




ハリアー野田様、
エアサス不具合の原因となっておりました、
ハイトコントロールセンサーが入荷致しましたので、
早速作業を進め・・・066.gif
★ヴォクシー待望のお納車とさせて頂きました!!★(新川店)_c0161601_19225344.jpg

根本がポッキリ折れてしまっております!!(右新品)
★ヴォクシー待望のお納車とさせて頂きました!!★(新川店)_c0161601_1923231.jpg

完了後、すぐにお納車とさせて頂きました!!006.gif
★ヴォクシー待望のお納車とさせて頂きました!!★(新川店)_c0161601_1923994.jpg

また何かございましたら、お気軽にご連絡下さいね!!030.gif
今後ともパストラル・カーズを宜しくお願い致します!!016.gif053.gif




フィット齊藤様、
「バッテリーを上げてしまった!!」とのご連絡を頂き、
早速ご自宅へお伺いし、ジャンプ・・・066.gif
★ヴォクシー待望のお納車とさせて頂きました!!★(新川店)_c0161601_19232833.jpg

無事にエンジン始動となりました!!006.gif
その後の調子はいかがでしょうか??034.gif
もし弱ってしまっているようでしたら、
再度ご連絡頂ければと思います!!030.gif056.gif




モコ齊藤様、
エンジン不調の為、レッカーにてご入庫頂きました!!005.gif
★ヴォクシー待望のお納車とさせて頂きました!!★(新川店)_c0161601_1924315.jpg

当店にてスパークプラグ交換後・・・004.gif
★ヴォクシー待望のお納車とさせて頂きました!!★(新川店)_c0161601_19241272.jpg

無事にお納車とさせて頂きました!!006.gif
また何かございましたら、お気軽にご連絡頂ければと思います!!030.gif
今後ともパストラル・カーズを宜しくお願い致します!!053.gif




ランクル和田様、
ご依頼を頂いておりましたアルミセットが入荷致しております!!004.gif
★ヴォクシー待望のお納車とさせて頂きました!!★(新川店)_c0161601_19242575.jpg


WALD/マホラ24インチマッドブラック072.gif

★ヴォクシー待望のお納車とさせて頂きました!!★(新川店)_c0161601_19243464.jpg

す、すごいでかいです・・・032.gif
★ヴォクシー待望のお納車とさせて頂きました!!★(新川店)_c0161601_19244235.jpg

装着が楽しみですね!!003.gif
代車のご用意が出来次第、すぐにご連絡させて頂きますので、
お楽しみにお待ち下さい!!006.gif





本日もたくさんのお客様にご来店頂き誠にありがとうございました!041.gif056.gif





072.gif↓↓↓1日1クリック宜しくお願いします!!!↓↓↓072.gif




人気ブログランキングへ






明日もパストラル・カーズのHPを是非チェックして下さいね!!053.gif053.gif053.gif

by pastoralcars | 2014-06-03 19:32