★新川在庫ストリームご成約頂きました!!★(新川店)







パストラル・カーズ新川店、店長の黒坂です。。。004.gif






本日は・・・034.gif





村下様、
昨日ですが、当店在庫ストリームのご成約を頂き・・・051.gif
★新川在庫ストリームご成約頂きました!!★(新川店)_c0161601_1934183.jpg

誠にありがとうございました!!024.gif
お車は、連休明けより作業を進める予定となっております!!006.gif
また、お納車準備の進行状況は当ブログにて
随時更新させて頂きますので、是非チェックして下さいね!!016.gif
仕上がりをお楽しみに、今しばらくお待ち下さい!!053.gif




ヴォクシーシュミット様、
エアコン点検のためご来店頂きました!!005.gif
リレースイッチが悪くなっていたので、すぐさま交換し・・・042.gif
★新川在庫ストリームご成約頂きました!!★(新川店)_c0161601_1935023.jpg

お納車とさせて頂きました!!006.gif
また何かございましたら、お気軽にご来店下さいね!!034.gif
今後ともパストラル・カーズを宜しくお願い致します!!053.gif




フィールダー T社様、
社外ナビ取付の為ご来店頂きました!!006.gif
作業は迅速に完了し・・・066.gif
★新川在庫ストリームご成約頂きました!!★(新川店)_c0161601_194467.jpg

無事にお納車とさせて頂きました!!016.gif
★新川在庫ストリームご成約頂きました!!★(新川店)_c0161601_1941235.jpg

また、差し入れまで頂き誠にありがとうございます!!011.gif
★新川在庫ストリームご成約頂きました!!★(新川店)_c0161601_1942231.jpg

また何かございましたら、お気軽にご連絡下さいね!!030.gif
今後ともパストラル・カーズを宜しくお願い致します!!053.gif




オデッセイ前原様、
タイヤ&オイル交換の為ご来店頂きました!!016.gif
作業は迅速に完了し・・・066.gif
★新川在庫ストリームご成約頂きました!!★(新川店)_c0161601_1943416.jpg

無事にお納車とさせて頂きました!!006.gif
また何かございましたら、お気軽にご連絡頂ければと思います!!030.gif
今後ともパストラル・カーズを宜しくお願い致します!!053.gif




オデッセイ為廣様、
タイヤ交換の為ご来店頂きました!!006.gif
★新川在庫ストリームご成約頂きました!!★(新川店)_c0161601_1944161.jpg

作業は迅速に完了し、お納車です!!016.gif
また何かございましたら、お気軽にご連絡下さいね!!030.gif
今後ともパストラル・カーズを宜しくお願い致します!!053.gif





アリスト今堀様、
Rタイヤ組み替えの為ご来店頂きました!!006.gif
作業は無事に完了し、お納車です!!066.gif
★新川在庫ストリームご成約頂きました!!★(新川店)_c0161601_1945659.jpg

かわいいお子さんに撮影のご協力を頂き・・・016.gif
★新川在庫ストリームご成約頂きました!!★(新川店)_c0161601_195594.jpg

また、差し入れまでご持参頂き・・・011.gif
★新川在庫ストリームご成約頂きました!!★(新川店)_c0161601_1951446.jpg

誠にありがとうございました!!004.gif
また何かございましたら、お気軽にご連絡下さい!!030.gif
今後ともパストラル・カーズを宜しくお願い致します!!053.gif




ヴィッツ田中様、
タイヤ交換の為ご来店頂きました!!016.gif
★新川在庫ストリームご成約頂きました!!★(新川店)_c0161601_1952670.jpg

作業は迅速に完了し、お納車です!!006.gif
また何かございましたら、お気軽にご連絡下さいね!!030.gif
今後ともパストラル・カーズを宜しくお願い致します!!053.gif





本日もたくさんのお客様にご来店頂き誠にありがとうございました!041.gif056.gif





また、誠に勝手ながら当店は明日より連休を頂いております!!040.gif



5月3日~5月6日・・・休業
5月7日より通常営業





ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します!!012.gif





ちなみに7日は私の誕生日でもあります(笑)






072.gif↓↓↓1日1クリック宜しくお願いします!!!↓↓↓072.gif



人気ブログランキングへ






明日もパストラル・カーズのHPを是非チェックして下さいね!!053.gif053.gif053.gif

by pastoralcars | 2014-05-02 19:10