★エスティマ待望のお納車となりました!!★(白石店)

072.gif白石店ブログ072.gif







全国で750件も登録のある自動車関連ブログの中で「パストラル・カーズ」の順位は!?

昨日は6位でした・・・。001.gif







人気ブログランキングへ







パストラル・カーズの廣川です。







先週末になりますが・・・059.gif







エスティマ村谷様、お車は白石店での最終チェックを終え・・・013.gif
★エスティマ待望のお納車となりました!!★(白石店)_c0161601_1949076.jpg

待望のお納車となりました!024.gif
★エスティマ待望のお納車となりました!!★(白石店)_c0161601_1949866.jpg

お子様には恒例の記念撮影にもご協力頂きありがとうございました!060.gif
お車に関しまして何かございましたらお気軽にお声お掛け下さいネ!030.gif
今後ともパストラルカーズをよろしくお願いいたします!!040.gif


E様、当店在庫車オデッセイのご検討の為ご来店頂きありがとうございました!016.gif
★エスティマ待望のお納車となりました!!★(白石店)_c0161601_19491552.jpg

ご説明させて頂いたとおり装備充実、オススメの1台となっております!006.gif
よろしくご検討お願いいたします!!040.gif






昨日になりますが・・・059.gif







アルファード田中様、必要書類のご持参頂きありがとうございました!055.gif
★エスティマ待望のお納車となりました!!★(白石店)_c0161601_19492518.jpg

また併せて持ち込みで用品持参頂き、取付けのご依頼を頂きました!029.gif
★エスティマ待望のお納車となりました!!★(白石店)_c0161601_19493044.jpg

丁寧に作業を進めてまいります!066.gif
また差し入れもご持参頂きましてありがとうございました!016.gif
★エスティマ待望のお納車となりました!!★(白石店)_c0161601_1949371.jpg

お納車まで今しばらくお待ちください!!040.gif


ストリーム松島様、ご依頼頂いておりますエンジンスターターの取付けが完了しております!049.gif
★エスティマ待望のお納車となりました!!★(白石店)_c0161601_19501917.jpg

動作確認もバッチリです!004.gif
★エスティマ待望のお納車となりました!!★(白石店)_c0161601_19502526.jpg

お納車まで今しばらくお待ちください!!040.gif








本日は・・・057.gif







アルファード田中様、ご依頼頂いておりました希望ナンバーの申請が完了しております!056.gif
★エスティマ待望のお納車となりました!!★(白石店)_c0161601_19503342.jpg

お車は先週より進めておりました社外ナビの取付けが完了しております!006.gif
★エスティマ待望のお納車となりました!!★(白石店)_c0161601_19504165.jpg

★エスティマ待望のお納車となりました!!★(白石店)_c0161601_19504792.jpg

また昨日お持ち頂いたLEDバルブの取付けも完了しております!004.gif
★エスティマ待望のお納車となりました!!★(白石店)_c0161601_1951152.jpg

ナンバー灯ビフォー
★エスティマ待望のお納車となりました!!★(白石店)_c0161601_1951763.jpg

ナンバー灯アフター
★エスティマ待望のお納車となりました!!★(白石店)_c0161601_19511396.jpg

バックランプビフォー
★エスティマ待望のお納車となりました!!★(白石店)_c0161601_19511950.jpg

バックランプアフター
★エスティマ待望のお納車となりました!!★(白石店)_c0161601_19512555.jpg

また前車フーガより取外してありましたウーファーの移設もバッチリ完了しております!049.gif
★エスティマ待望のお納車となりました!!★(白石店)_c0161601_19513148.jpg

明日以降も引き続き作業を進めてまいります!003.gif
お納車まで今しばらくお待ちください!!040.gif


ストリーム松島様、本日も引き続き白石店にて納車準備を進めております!056.gif
本日は前車より移設のご依頼を頂いておりますナビ&ETCの取付けを進めております!066.gif
★エスティマ待望のお納車となりました!!★(白石店)_c0161601_1952033.jpg

お納車まで今しばらくお待ちください!!040.gif






最後に私事ですが・・・012.gif


先週末、札幌ドームで開催されていた札幌モーターショーを見に行ってきました!!017.gif

北海道では2回目の開催ということで前回行く事が出来なかった為、かなり楽しみにしていたのですが・・・013.gif
思ったより台数が少なく・・・(プジョー・シトロエン・ルノーのフランス勢が不参加だったせいもあり)007.gif
もうちょっと沢山の車が見られたら良かったなといった感じでした!025.gif


そんな中でも印象に残った車を何台かご紹介します!006.gif


ホンダ NSX コンセプト
★エスティマ待望のお納車となりました!!★(白石店)_c0161601_19532775.jpg

言わずと知れた日本を代表するスポーツカーです!004.gif
★エスティマ待望のお納車となりました!!★(白石店)_c0161601_19533448.jpg

駆動方式はリヤにV6エンジン+モーターのパワーユニットを搭載したハイブリッドとなっています!066.gif
それに加え前輪にも駆動用モーターを搭載した4WD方式となるそうです!005.gif
市販されたら1度は乗ってみたいですネ!001.gif


マセラティ GHIBLI 
★エスティマ待望のお納車となりました!!★(白石店)_c0161601_19535939.jpg
 
スタイル抜群のセダン。イタリア車はやっぱり色気が違います!016.gif


アウディ R8 SPYDER
★エスティマ待望のお納車となりました!!★(白石店)_c0161601_1954742.jpg

一度は乗りたいオープンスポーツです!こんな車でデートにでも行こうものなら・・・012.gif
脇に立っていたお姉さんもキレイでした!053.gif


ポルシェ 911 turbo S
★エスティマ待望のお納車となりました!!★(白石店)_c0161601_19541566.jpg

僕にとってスポーツカーといえばこの車!のポルシェ911。一度だけ乗った事がありますが存在感が違います!058.gif
ただ日本では殆ど本領発揮できません・・・008.gif


ベントレー Flying Spur
★エスティマ待望のお納車となりました!!★(白石店)_c0161601_19542189.jpg

当店北村君イチ押しのベントレーのお値段は、なんと2280万円!!005.gif
将来のマイホームは諦めて、コレを買って下さい!011.gif

    
ここまでは夢の車達ですが・・・002.gif
ここからは近い将来パストラルカーズの店頭に並ぶかもしれない車達です!004.gif


トヨタ クラウンアスリート
★エスティマ待望のお納車となりました!!★(白石店)_c0161601_19543213.jpg

CMでもおなじみのピンククラウン。予想以上にピンクでした!037.gif
目立ちたがりの皆さん、何年か後にお問合せ下さい!!017.gif


スバル レヴォーグ
★エスティマ待望のお納車となりました!!★(白石店)_c0161601_19544252.jpg

日本の道路事情に合わない程、肥大化して行くであろうレガシィに変わってスバルの日本での主力車種となるであろう車です!006.gif
予想以上に格好良かったです!005.gif
新車ではなかなか手の届かないプライスとなってしまいましたが・・・中古車なら僕でも何とかなりそうです!025.gif
僕と一緒にスバリストの仲間入りをしませんか??004.gif


といった感じでなんだかんだ普段じっくり見る事の無いような車を間近で見る事が出来て楽しい思い出となりました!060.gif060.gif060.gif
以上、札幌モーターショー2014リポートでした!040.gif







本日もたくさんのお客様のご来店、お問い合わせありがとうございました!056.gif056.gif056.gif


明日もパストラル・カーズのホームページを是非チェックして下さいネ!!062.gif062.gif 062.gif

by pastoralcars | 2014-02-18 20:03 | 白石店 | Comments(0)