★3台ものご成約を頂き誠にありがとうございました!!★(新川店)








パストラル・カーズ新川店、営業の黒坂です!004.gif







本日、3台のご成約を頂きました!!!031.gif




ムーブ加賀谷様、
当店在庫ウイングロードのご成約を頂き・・・051.gif
★3台ものご成約を頂き誠にありがとうございました!!★(新川店)_c0161601_1903125.jpg

誠にありがとうございました!!024.gif
お車は、コンディションチェックも完了し・・・027.gif
★3台ものご成約を頂き誠にありがとうございました!!★(新川店)_c0161601_1904194.jpg

★3台ものご成約を頂き誠にありがとうございました!!★(新川店)_c0161601_1905350.jpg

現在点検を進めております!!047.gif
お納車準備は着々と進んでおりますよ!!006.gif
仕上がりをお楽しみに、今しばらくお待ち下さいね!!053.gif





フォレスター田中様、
本日は当店在庫ヴィッツを即決にてご成約頂き・・・051.gif
★3台ものご成約を頂き誠にありがとうございました!!★(新川店)_c0161601_191115.jpg

誠にありがとうございました!!006.gif
お車は週明けよりコンディションチェック等の作業を
進めていく予定となっております!!016.gif
お納車をお楽しみに、今しばらくお待ち下さいね!!053.gif





カルディナ水上様、
本日は当店在庫ノアシンバを即決にてご成約頂き・・・051.gif
★3台ものご成約を頂き誠にありがとうございました!!★(新川店)_c0161601_1912971.jpg

誠にありがとうございました!!024.gif
お車は週明けよりコンディションチェック等の作業を
進めていこうと思います!!006.gif
お納車をお楽しみに、今しばらくお待ち下さいね!!016.gif




bB酒谷様、
昨日は、下取り車よりオーディオ取り外しの為ご来店頂き・・・006.gif
★3台ものご成約を頂き誠にありがとうございました!!★(新川店)_c0161601_1923890.jpg

誠にありがとうございました!!016.gif
作業は迅速に完了し、代替え機を取り付け後お納車です!066.gif
お車は来週水曜日のお納車予定となっておりますので、
仕上がりをお楽しみに、今しばらくお待ち下さいね!!053.gif




オデッセイ大水様、
本日は、お車の板金修理の為ご入庫頂き・・・013.gif
★3台ものご成約を頂き誠にありがとうございました!!★(新川店)_c0161601_1925632.jpg

誠にありがとうございました!!016.gif
お車は週明けよりガラージュさんへと引き渡し、
作業を進めていく予定となっております!!006.gif
完了まで今しばらくお待ち下さいね!!037.gif




MPV齋藤様、
ご依頼の継続車検も完了し・・・066.gif
★3台ものご成約を頂き誠にありがとうございました!!★(新川店)_c0161601_1934488.jpg

無事にお納車とさせて頂きました!!006.gif
★3台ものご成約を頂き誠にありがとうございました!!★(新川店)_c0161601_1935114.jpg

いつも当店をご利用頂き、誠にありがとうございます!!016.gif
また何かございましたら、お気軽にご連絡下さいね!!030.gif
今後ともパストラル・カーズを宜しくお願い致します!!053.gif




セレナ久保様、
昨日ですが、リアバンパー交換の為ご入庫頂き・・・006.gif
★3台ものご成約を頂き誠にありがとうございました!!★(新川店)_c0161601_194371.jpg

誠にありがとうございました!!016.gif
お車は早速ガラージュさんへと引き渡し、
現在作業を進めております!!047.gif
完了まで今しばらくお待ち下さい!!034.gif




エルグランド手代木様、
本日、ご依頼のサテライトスピーカーが入荷致しました!!006.gif060.gif
今月末のご入庫お待ち致しております!!016.gif
★3台ものご成約を頂き誠にありがとうございました!!★(新川店)_c0161601_1942270.jpg
★3台ものご成約を頂き誠にありがとうございました!!★(新川店)_c0161601_1941649.jpg




エルグランド岩見様、
本日は、フロントフェンダーライナー交換の為ご来店頂き、
誠にありがとうございました!!006.gif
こちらが新品のライナーです・・・034.gif
★3台ものご成約を頂き誠にありがとうございました!!★(新川店)_c0161601_1944624.jpg

迅速に作業を進め・・・066.gif
★3台ものご成約を頂き誠にありがとうございました!!★(新川店)_c0161601_1945550.jpg

お納車をさせて頂きました!!016.gif
また何かございましたら、お気軽にご連絡下さいね!!030.gif
今後ともパストラル・カーズを宜しくお願い致します!!053.gif




オデッセイ T様、
昨日になりますが、自家用協会にて封印後・・・004.gif
★3台ものご成約を頂き誠にありがとうございました!!★(新川店)_c0161601_195424.jpg

最終チェックを経て、ご自宅前にてお納車となりました!!016.gif
★3台ものご成約を頂き誠にありがとうございました!!★(新川店)_c0161601_1951224.jpg

仕上がりにもご満足頂き、誠にありがとうございました!!006.gif
お車の事で何か気になる事がございましたら、
お気軽にご連絡下さいね!!030.gif
今後ともパストラル・カーズを宜しくお願い致します!!053.gif





ヴォクシー シュミット様、
昨日ですが、ご依頼のエンジンスターター取付を進め・・・047.gif
★3台ものご成約を頂き誠にありがとうございました!!★(新川店)_c0161601_1952798.jpg

★3台ものご成約を頂き誠にありがとうございました!!★(新川店)_c0161601_1953523.jpg

内外装の美装・最終チェックを経て・・・066.gif
★3台ものご成約を頂き誠にありがとうございました!!★(新川店)_c0161601_1954473.jpg

本日お納車とさせて頂きました!!016.gif
★3台ものご成約を頂き誠にありがとうございました!!★(新川店)_c0161601_1955460.jpg

仕上がりにもご満足頂き、誠にありがとうございました!!004.gif
何か気になる事などございましたら、お気軽にご連絡下さい!!030.gif
今後ともパストラル・カーズを宜しくお願い致します!!053.gif




本日もたくさんのお客様にご来店頂き誠にありがとうございました!041.gif056.gif





072.gif↓↓↓最後にぽちっとクリック宜しくお願いします!!!↓↓↓072.gif




人気ブログランキングへ






明日もパストラル・カーズのHPを是非チェックして下さいね!!053.gif053.gif053.gif

by pastoralcars | 2014-02-15 19:10