★タイヤ交換ラッシュ突如始まっております!!★(新川店)






パストラル・カーズ新川店、営業の黒坂です!004.gif







本日は・・・034.gif






クラウン菊地様、
お車は、明日のお納車に向け着々と作業が進んでおります!!006.gif
本日は、まず車検・登録を済ませ・・・027.gif
★タイヤ交換ラッシュ突如始まっております!!★(新川店)_c0161601_19452236.jpg

自家用協会にて封印・・・034.gif
★タイヤ交換ラッシュ突如始まっております!!★(新川店)_c0161601_19453038.jpg

そして当店にて地デジチューナー取付を進め・・・066.gif
★タイヤ交換ラッシュ突如始まっております!!★(新川店)_c0161601_19454151.jpg

無事完了、、、もちろん動作もバッチリOKです!!049.gif
★タイヤ交換ラッシュ突如始まっております!!★(新川店)_c0161601_19454913.jpg

そして現在は内外装美装を進めております!!047.gif
★タイヤ交換ラッシュ突如始まっております!!★(新川店)_c0161601_194634.jpg

作業は順調に進んでおりますので、
仕上がりをお楽しみに、今しばらくお待ち下さいね!!053.gif





イスト田中様、
本日は、弱っていたバッテリーを交換デス!!004.gif
★タイヤ交換ラッシュ突如始まっております!!★(新川店)_c0161601_19461321.jpg

迅速・丁寧に作業を進め・・・066.gif
★タイヤ交換ラッシュ突如始まっております!!★(新川店)_c0161601_19462138.jpg

完了ッ!!ちなみに1年保証付ですのでご安心下さい!!006.gif
★タイヤ交換ラッシュ突如始まっております!!★(新川店)_c0161601_1946313.jpg

明日は、予備検査&車庫証明申請を予定しております!!012.gif
お納車をお楽しみに、今しばらくお待ち下さいね!!053.gif





エルグランド吉田様、
必要部品が揃い、昨日より整備を開始致しております!!006.gif
★タイヤ交換ラッシュ突如始まっております!!★(新川店)_c0161601_19464175.jpg

作業は順調に進み、本日無事に完了致しました!!049.gif
継続検査は今週金曜日を予定しております!!034.gif
完了まで今しばらくお待ち下さいね!!053.gif





bB今野様、
エンジンスターター取付&タイヤ交換の為ご来店頂き・・・004.gif
★タイヤ交換ラッシュ突如始まっております!!★(新川店)_c0161601_19465222.jpg

誠にありがとうございました!!016.gif
作業は、迅速に完了しお納車とさせて頂きました!!006.gif
★タイヤ交換ラッシュ突如始まっております!!★(新川店)_c0161601_1947421.jpg

ご依頼のウォッシャーモーターは既に発注済みです!!049.gif
入荷次第ご連絡させて頂きますね!!053.gif





エスティマ川口様、
タイヤ交換の為ご来店頂き、誠にありがとうございました!!006.gif
★タイヤ交換ラッシュ突如始まっております!!★(新川店)_c0161601_19471277.jpg

作業は迅速に完了し、お納車とさせて頂きました!!016.gif
また何かございましたら、お気軽にご連絡下さいね!!030.gif
今後ともパストラル・カーズを宜しくお願い致します!!053.gif





ヴォクシー佐藤様、
タイヤ交換・マフラー高さ調整の為ご来店頂き、
誠にありがとうございました!!016.gif
作業は無事に完了し・・・066.gif
★タイヤ交換ラッシュ突如始まっております!!★(新川店)_c0161601_19472344.jpg
★タイヤ交換ラッシュ突如始まっております!!★(新川店)_c0161601_19472751.jpg

お納車とさせて頂きました!!006.gif
★タイヤ交換ラッシュ突如始まっております!!★(新川店)_c0161601_19474094.jpg

また、たくさんの差し入れまで頂き誠にありがとうございました!!012.gif
★タイヤ交換ラッシュ突如始まっております!!★(新川店)_c0161601_19475299.jpg

また何かございましたら、お気軽にご連絡下さいね!!030.gif
今後ともパストラル・カーズを宜しくお願い致します!!053.gif





bB岡崎様、
タイヤ交換の為ご来店頂き、誠にありがとうございました!!016.gif
★タイヤ交換ラッシュ突如始まっております!!★(新川店)_c0161601_19481910.jpg

作業は迅速に完了し、お納車とさせて頂きました!!006.gif
また何かございましたら、お気軽にご連絡下さいね!!030.gif
今後ともパストラル・カーズを宜しくお願い致します!!053.gif





フィット矢吹様、
タイヤ交換の為ご来店頂き、誠にありがとうございました!!006.gif
作業は迅速に完了し、お納車とさせて頂きました!!047.gif
★タイヤ交換ラッシュ突如始まっております!!★(新川店)_c0161601_19483620.jpg

また、たくさんの差し入れまでご持参頂き・・・011.gif
★タイヤ交換ラッシュ突如始まっております!!★(新川店)_c0161601_19484576.jpg

誠にありがとうございました!!016.gif
また何かございましたら、お気軽にご連絡下さいね!!030.gif
今後ともパストラル・カーズを宜しくお願い致します!!053.gif





フィット工藤様、
タイヤ交換の為ご来店頂き、誠にありがとうございました!!006.gif
★タイヤ交換ラッシュ突如始まっております!!★(新川店)_c0161601_19485442.jpg

作業は迅速に完了し、お納車とさせて頂きました!!016.gif
また何かございましたら、お気軽にご連絡下さいね!!030.gif
今後ともパストラル・カーズを宜しくお願い致します!!053.gif







本日もたくさんのお客様にご来店頂き誠にありがとうございました!041.gif056.gif








明日もパストラル・カーズのHPを是非チェックして下さいね!!053.gif053.gif053.gif

by pastoralcars | 2013-11-06 19:51