★2台のご成約誠にありがとうございました!!★(新川店)





パストラル・カーズ新川店、営業の黒坂です!004.gif






先週からのまとめになりますが・・・041.gif




今日までに2台のご成約を頂いておりますッ!!012.gif053.gif




パッソ住田様、
昨日になりますが、当店在庫パッソを即決にてご成約頂き・・・051.gif
★2台のご成約誠にありがとうございました!!★(新川店)_c0161601_19381684.jpg

誠にありがとうございました!!016.gif
お車は本日より早速整備を進め・・・066.gif
★2台のご成約誠にありがとうございました!!★(新川店)_c0161601_19382742.jpg
★2台のご成約誠にありがとうございました!!★(新川店)_c0161601_19383194.jpg

ご依頼のシャシブラックも丁寧に施工し・・・013.gif
★2台のご成約誠にありがとうございました!!★(新川店)_c0161601_19384321.jpg


ビフォー072.gif

★2台のご成約誠にありがとうございました!!★(新川店)_c0161601_1939336.jpg


アフター072.gif

★2台のご成約誠にありがとうございました!!★(新川店)_c0161601_19392187.jpg


バッチリ完了です!!037.gif
そしてお車は加修作業の為、ガラージュさんへと
引き渡し済みとなっております!!011.gif
お納車準備は順調に進んでおりますよ!!006.gif
仕上がりをお楽しみに、今しばらくお待ち下さいね!!053.gif





ヴィッツ五十嵐様、
本日は、当店在庫ヴィッツのご成約を頂き・・・051.gif
★2台のご成約誠にありがとうございました!!★(新川店)_c0161601_1940790.jpg

誠にありがとうございました!!006.gif
また、アンケートにはこんなお褒めのお言葉まで頂き・・・012.gif
★2台のご成約誠にありがとうございました!!★(新川店)_c0161601_19401762.jpg

誠にありがとうございます!!016.gif
お車は早速点検を進めております!!047.gif
★2台のご成約誠にありがとうございました!!★(新川店)_c0161601_1940244.jpg
★2台のご成約誠にありがとうございました!!★(新川店)_c0161601_19402853.jpg

とくに大きな不具合も無く、最短整備となりそうです!!034.gif
お納車をお楽しみに、今しばらくお待ち下さい!!053.gif




お納車準備の進行状況は、当ブログにて随時更新させて頂きますので、
是非ともチェックしてくださいね!!010.gif




先週土曜日になりますが・・・072.gif




オデッセイ西出様、
ご依頼の地デジチューナー取り付けも無事に完了し・・・066.gif
★2台のご成約誠にありがとうございました!!★(新川店)_c0161601_19404320.jpg
★2台のご成約誠にありがとうございました!!★(新川店)_c0161601_19404748.jpg

内外美装・・・047.gif
★2台のご成約誠にありがとうございました!!★(新川店)_c0161601_19405751.jpg

封印完了後・・・027.gif
★2台のご成約誠にありがとうございました!!★(新川店)_c0161601_1941537.jpg

待望のお納車となりました!!016.gif
★2台のご成約誠にありがとうございました!!★(新川店)_c0161601_19425134.jpg

仕上がりにもご満足頂き、誠にありがとうございました!!004.gif
また、ご依頼のメッキピラーも入荷済みとなっております!!034.gif
★2台のご成約誠にありがとうございました!!★(新川店)_c0161601_1943725.jpg

お車の事で何か気になる事などございましたら、
お気軽にご連絡下さいね!!030.gif
今後ともパストラル・カーズを宜しくお願い致します!!053.gif




本日は・・・037.gif



イスト丸山様、
本日、西警察署にて車高証明の回収が完了致しました!!006.gif
★2台のご成約誠にありがとうございました!!★(新川店)_c0161601_19431972.jpg

お納車準備は順調に進んでおりますよ!!016.gif
仕上がりをお楽しみに、今しばらくお待ち下さいね!!053.gif




オデッセイ宮澤様、
本日は、オイル交換の為ご来店頂き誠にありがとうございました!!034.gif
★2台のご成約誠にありがとうございました!!★(新川店)_c0161601_19433198.jpg

作業は迅速に完了し・・・037.gif
★2台のご成約誠にありがとうございました!!★(新川店)_c0161601_19433852.jpg

お納車とさせて頂きました!!006.gif
また何かございましたら、是非当店をご利用下さいね!!012.gif
今後ともパストラル・カーズを宜しくお願い致します!!053.gif




グランビア簑島様、
本日、ご依頼の継続車検が無事に完了致しました!!006.gif
明日のご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております!!016.gif
★2台のご成約誠にありがとうございました!!★(新川店)_c0161601_19435511.jpg




ステップW朝妻様、
継続車検の為、ご入庫頂き誠にありがとうございました!!034.gif
★2台のご成約誠にありがとうございました!!★(新川店)_c0161601_19461994.jpg

お車は本日より点検を開始致しております!!066.gif
完了まで今しばらくお待ち下さいね!!016.gif




ミラ長内様、
お車は、本日整備も完了し・・・066.gif
★2台のご成約誠にありがとうございました!!★(新川店)_c0161601_1947514.jpg
★2台のご成約誠にありがとうございました!!★(新川店)_c0161601_19471093.jpg

車検待ちの状態となっております!!006.gif
検査は明後日木曜日を予定しておりますので、
完了まで今しばらくお待ち下さいね!!016.gif






本日もたくさんのお客様にご来店頂き誠にありがとうございました!041.gif056.gif





明日もパストラル・カーズのHPを是非チェックして下さいね!!053.gif053.gif053.gif

by pastoralcars | 2013-07-30 19:49