☆バックオーダー・ムーブラテ無事仕入完了!!☆(新川店)







パストラル・カーズ新川店、営業の黒坂です!004.gif







本日は・・・034.gif





MPV斉藤様、
ご依頼の、ヘッドライト用HIDキットが入荷致しました!!006.gif
☆バックオーダー・ムーブラテ無事仕入完了!!☆(新川店)_c0161601_20141699.jpg

作業はいつでも可能となっておりますので、
お時間のある時に、ご来店下さいね!!016.gif
斉藤様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ち致しております!!053.gif




ウィッシュ平田様、
昨日になりますが、オイル&タイヤ交換の為ご来店頂き・・・037.gif
☆バックオーダー・ムーブラテ無事仕入完了!!☆(新川店)_c0161601_20142699.jpg

誠にありがとうございました!!012.gif
夏タイヤは、かなり溝が少なくなっておりましたので、
お早めの交換をオススメ致します!!034.gif
また何かございましたら、是非当店をご利用下さいね!!016.gif
今後ともパストラル・カーズを宜しくお願い致します!!053.gif




エルグランド塚辺様、
本日、ご依頼の地デジチューナーが入荷致しました!!016.gif
☆バックオーダー・ムーブラテ無事仕入完了!!☆(新川店)_c0161601_2014362.jpg

お車は、必要部品が入荷致しましたので現在整備中です!!047.gif
お納車準備は順調に進んでおりますよ!!004.gif
仕上がりをお楽しみに、今しばらくお待ち下さいね!!053.gif




ステージア高橋様、
ご依頼の、車高調の取付も無事に完了し・・・066.gif
☆バックオーダー・ムーブラテ無事仕入完了!!☆(新川店)_c0161601_20144582.jpg
☆バックオーダー・ムーブラテ無事仕入完了!!☆(新川店)_c0161601_20145030.jpg

お納車前整備も無事に完了です!!004.gif
お納車準備は着々と進んでおりますので、
仕上がりをお楽しみに、今しばらくお待ち下さいね!!016.gif




ストリーム安田様、
本日は、タイヤ交換の為ご来店頂き誠にありがとうございました!!004.gif
☆バックオーダー・ムーブラテ無事仕入完了!!☆(新川店)_c0161601_20145963.jpg

作業は無事に完了し、お納車とさせて頂きました!!006.gif
また、差し入れまでご持参頂き誠にありがとうございます!!011.gif
☆バックオーダー・ムーブラテ無事仕入完了!!☆(新川店)_c0161601_2015685.jpg

次回は、オイル交換でのご来店をお待ち致しております!!016.gif
今後ともパストラル・カーズを宜しくお願い致します!!053.gif




セレナ皆木様、
お車は、点検も完了し・・・066.gif
☆バックオーダー・ムーブラテ無事仕入完了!!☆(新川店)_c0161601_20151492.jpg

現在、部品待ちの状態となっております!!034.gif
週明けより整備を進めていく予定となっておりますので、
完了まで今しばらくお待ち下さいね!!016.gif




パッソ西江様、
お車は来週火曜日のお納車の向け、用品取付中です!!047.gif
☆バックオーダー・ムーブラテ無事仕入完了!!☆(新川店)_c0161601_20152321.jpg

予定よりお時間を頂いてしまい、誠に申し訳ございません!!002.gif
作業は順調に進んでおりますので、
仕上がりをお楽しみに、今しばらくお待ち下さいね!016.gif




ハリアーハイブリッド津幡様、
昨日になりますが、ご依頼のHIDフルキットが入荷致しました!!004.gif
☆バックオーダー・ムーブラテ無事仕入完了!!☆(新川店)_c0161601_20153233.jpg

今回のHIDは、必ずご満足頂けると思います!!006.gif
明日のご入庫を、スタッフ一同心よりお待ち致しておりますね!!016.gif




プレオ相馬様、
昨日になりますが、板金修理のご依頼を頂き誠にありがとうございました!!016.gif
☆バックオーダー・ムーブラテ無事仕入完了!!☆(新川店)_c0161601_20154595.jpg

レンタカー代車のご用意も完了致しております!!006.gif
明日のご来店を、スタッフ一同心よりお待ち致しております!!053.gif




キューブ内海様、
本日、バックオーダーを頂いておりました
ムーブラテの仕入れに無事成功致しました!!!004.gif
☆バックオーダー・ムーブラテ無事仕入完了!!☆(新川店)_c0161601_20155425.jpg

大変お時間を頂いてしまい、誠に申し訳ございませんでした!!042.gif
当店入庫予定日が確定次第、再度ご連絡させて頂きますね!!030.gif
お楽しみにお待ち下さい!!!!011.gif






本日もたくさんのお客様にご来店頂き誠にありがとうございました!041.gif056.gif





明日もパストラル・カーズのHPを是非チェックして下さいね!!053.gif053.gif053.gif

by pastoralcars | 2013-05-10 20:16