☆本日は3台ものご成約を頂き誠にありがとうございました!!☆(伏古店)

072.gifパストラル・カーズ伏古店072.gif 




営業の黒坂です!!004.gif





本日は・・・034.gif




ナント3台ものご成約を頂きました!!005.gif




タウンエースノア丹野様、
当店在庫エルグランドをご成約頂き・・・051.gif
☆本日は3台ものご成約を頂き誠にありがとうございました!!☆(伏古店)_c0161601_20284960.jpg

誠にありがとうございましたッ!!!024.gif
当社では今月22台目のご成約となりました!!006.gif
また、撮影にも快くご協力頂き・・・016.gif
☆本日は3台ものご成約を頂き誠にありがとうございました!!☆(伏古店)_c0161601_2029348.jpg

誠にありがとうございます。。。012.gif
お車は早速コンディションチェックを進め・・・027.gif
☆本日は3台ものご成約を頂き誠にありがとうございました!!☆(伏古店)_c0161601_20291452.jpg

タイヤ交換も完了です!!066.gif
☆本日は3台ものご成約を頂き誠にありがとうございました!!☆(伏古店)_c0161601_20293072.jpg

もちろん残溝もバッチリOKですよ!!049.gif
☆本日は3台ものご成約を頂き誠にありがとうございました!!☆(伏古店)_c0161601_20294140.jpg

明日、点検・整備の為新川店へと搬送予定となっております!!060.gif
ご依頼の希望ナンバーもすでに申し込みが完了致しました!!001.gif
☆本日は3台ものご成約を頂き誠にありがとうございました!!☆(伏古店)_c0161601_20301074.png

お納車準備は早くも着々と進んでおりますよッ047.gif
仕上がりをお楽しみに、今しばらくお待ち下さいね!!053.gif
差し入れも頂き誠にありがとうございました!!011.gif072.gif
☆本日は3台ものご成約を頂き誠にありがとうございました!!☆(伏古店)_c0161601_20303119.jpg




業販様、
本日は、2台のお車のご成約を頂き誠にありがとうございました!!024.gif

・今月23台目056.gif

☆プレサージュ アクシス☆
☆本日は3台ものご成約を頂き誠にありがとうございました!!☆(伏古店)_c0161601_20305397.jpg


・今月24台目056.gif

☆MPV スポーツ☆
☆本日は3台ものご成約を頂き誠にありがとうございました!!☆(伏古店)_c0161601_20311362.jpg


また何かご縁がございましたら、是非とも宜しくお願い致します!!016.gif





MPV伊勢田様、
本日、バックオーダーを頂いておりましたお車が入庫致しました!!006.gif

☆アルファード AX☆
☆本日は3台ものご成約を頂き誠にありがとうございました!!☆(伏古店)_c0161601_20314053.jpg

程度も良く、伊勢田様にも必ずご満足頂けると思います!!004.gif
明日のご来店を、スタッフ一同心よりお待ち致しております!!016.gif




エスティマ山田様、
本日、冬タイヤへの交換が完了です!!066.gif
☆本日は3台ものご成約を頂き誠にありがとうございました!!☆(伏古店)_c0161601_20321124.jpg
☆本日は3台ものご成約を頂き誠にありがとうございました!!☆(伏古店)_c0161601_20321786.jpg

残溝も、もちろんGoodですよ!!006.gif
☆本日は3台ものご成約を頂き誠にありがとうございました!!☆(伏古店)_c0161601_20322667.jpg

ご依頼の新品冬用ワイパーも・・・034.gif
☆本日は3台ものご成約を頂き誠にありがとうございました!!☆(伏古店)_c0161601_20323758.jpg
☆本日は3台ものご成約を頂き誠にありがとうございました!!☆(伏古店)_c0161601_20324345.jpg

フロント・リア共に交換完了です!!047.gif
そしてお車は新川店へと搬送し・・・004.gif
☆本日は3台ものご成約を頂き誠にありがとうございました!!☆(伏古店)_c0161601_20325357.jpg

現在、入念に点検を進めております!!001.gif
お納車をお楽しみに、今しばらくお待ち下さいね!!053.gif




オデッセイ柄澤様、
本日、お車の予備検査が完了致しました!!004.gif
お車は非常に快調ですよ!!006.gif
☆本日は3台ものご成約を頂き誠にありがとうございました!!☆(伏古店)_c0161601_2033659.jpg

明日、書類を行政書士さんへと発送し、登録業務の進行に合わせて
美装等の作業を進めていきたいと思います!!047.gif
仕上がりをお楽しみに、今しばらくお待ち下さいね!!053.gif





ハリアー米田様、
お車は、本日伏古店へと無事に帰還し・・・004.gif
☆本日は3台ものご成約を頂き誠にありがとうございました!!☆(伏古店)_c0161601_20331998.jpg

現在は内装の美装作業を進めております!!047.gif
明日より、ご依頼の用品等の取り付けを進めて行きたいと思います!!066.gif
今週末にはお納車可能かと思いますので、
仕上がりをお楽しみに、今しばらくお待ち下さいね!!006.gif
ご依頼のガラスコーティング・・・乞うご期待ですッッ!!013.gif




MPV千葉様、
本日は、リアバンパー調整の為ご来店頂きました!!006.gif
応急処置にて対応させて頂きましたが・・・042.gif

☆本日は3台ものご成約を頂き誠にありがとうございました!!☆(伏古店)_c0161601_20334194.jpg

↓↓↓

☆本日は3台ものご成約を頂き誠にありがとうございました!!☆(伏古店)_c0161601_20335288.jpg


氷などの激しい攻撃には耐えかねると思いますので、
修理でのご入庫までは、お気をつけてご走行ください!!025.gif
お代車のご用意が出来るまで、今しばらくお待ち下さいね!!012.gif




エスティマ神馬様、
本日は、ご来店を頂き誠にありがとうございました!!016.gif
ご依頼の希望ナンバーは本日申し込みが完了致しております!!006.gif
☆本日は3台ものご成約を頂き誠にありがとうございました!!☆(伏古店)_c0161601_20341948.jpg

来月9日のお納車予定日までには、しっかりとお車を仕上げておきますので、
お楽しみにお待ち下さいッ!!034.gif




Gハイエース稲葉様、
昨日ですが、車検の為ご入庫頂き・・・006.gif
☆本日は3台ものご成約を頂き誠にありがとうございました!!☆(伏古店)_c0161601_20343252.jpg

誠にありがとうございました!!016.gif
また、差し入れまでご持参頂き・・・011.gif
☆本日は3台ものご成約を頂き誠にありがとうございました!!☆(伏古店)_c0161601_20344381.jpg

いつもいつもありがとうございます!!053.gif
お車は、明日オートジャパンさんへと引き渡しの予定となっております!004.gif
作業完了まで、今しばらくお待ち下さいね!!010.gif





本日もたくさんのお客様にご来店頂き誠にありがとうございました!!071.gif053.gif





明日もパストラル・カーズのHPを是非チェックして下さいね!!037.gif072.gif

by pastoralcars | 2013-02-26 20:39