☆NEW在庫レガシィW2.0GT入庫致しております!!☆(伏古店)






パストラル・カーズ伏古店営業の黒坂です!!!!041.gif






本日、当店へNEW在庫車が入庫致しております!!004.gif

☆レガシィW 2.0GT後期 SI-DRIVE☆
☆NEW在庫レガシィW2.0GT入庫致しております!!☆(伏古店)_c0161601_1848233.jpg
☆NEW在庫レガシィW2.0GT入庫致しております!!☆(伏古店)_c0161601_18482929.jpg
☆NEW在庫レガシィW2.0GT入庫致しております!!☆(伏古店)_c0161601_18483359.jpg

相場よりも、かなりお安くご提供です!!!!!!006.gif
気になってしまった方・・・037.gif
詳細は是非!!当店在庫情報をチェックしてください!!016.gif

→クリック←




本日の伏古店の動きはというと・・・072.gif



ヴォクシー佐々木様、
現在もお車は、点検・整備の真っ最中となっております!!047.gif
☆NEW在庫レガシィW2.0GT入庫致しております!!☆(伏古店)_c0161601_18485340.jpg

気になされていた異音の原因は、
どうやらウォーターポンプだったようです!034.gif
交換後、様子を見たいと思います!!!027.gif
仕上がりをお楽しみに、今しばらくお待ちくださいね!!053.gif




アルファード菅原様、
本日は、リアリフレクター交換の為ご来店頂き、
誠にありがとうございました!!011.gif
☆NEW在庫レガシィW2.0GT入庫致しております!!☆(伏古店)_c0161601_18494354.jpg

作業は順調に進み、無事完了です!!016.gif
☆NEW在庫レガシィW2.0GT入庫致しております!!☆(伏古店)_c0161601_18495474.jpg
☆NEW在庫レガシィW2.0GT入庫致しております!!☆(伏古店)_c0161601_18502553.jpg

また、差し入れまでご持参頂き誠にありがとうございます!!012.gif
☆NEW在庫レガシィW2.0GT入庫致しております!!☆(伏古店)_c0161601_18504020.jpg

また何かございましたら、お気軽にご連絡くださいね!!034.gif
今後ともパストラル・カーズをよろしくお願い致します!!037.gif




レガシィB4平井様、
お車は、本日より美装作業を進めております!!066.gif
ピッカピカに仕上げますのでお楽しみにッ!!006.gif
☆NEW在庫レガシィW2.0GT入庫致しております!!☆(伏古店)_c0161601_1851592.jpg
☆NEW在庫レガシィW2.0GT入庫致しております!!☆(伏古店)_c0161601_18505643.jpg

来週火曜日のお納車まで、今しばらくお待ちくださいね!!053.gif





レガシィW風上様、
本日、自家用協会にて封印が完了致しました!!!049.gif
明日のお納車をお楽しみにお待ちください!!053.gif053.gif
☆NEW在庫レガシィW2.0GT入庫致しております!!☆(伏古店)_c0161601_18514973.jpg




Gハイエース畑中様、
お車は現在も継続して、オートジャパンさんにて整備中です!!047.gif
☆NEW在庫レガシィW2.0GT入庫致しております!!☆(伏古店)_c0161601_18524917.jpg
☆NEW在庫レガシィW2.0GT入庫致しております!!☆(伏古店)_c0161601_18525496.jpg

来週頭には作業が完了し、登録の予定です!!034.gif
お納車準備は着々と進んでおりますよ!!!006.gif
仕上がりをお楽しみに、今しばらくお待ちくださいね!!016.gif





エスティマ山下様、
昨日ですが、車検の為ご入庫頂き誠にありがとうございました!!012.gif
お車は早速新川店へと搬送し・・・034.gif
☆NEW在庫レガシィW2.0GT入庫致しております!!☆(伏古店)_c0161601_1853551.jpg

点検を進めております!!047.gif
お見積もりが出来次第すぐにご連絡致しますので、
今しばらくお待ちください!!024.gif





ムーブ O様、
お車は現在も継続して、新川店にてエンジンの載せ換え作業を進めております!!004.gif
☆NEW在庫レガシィW2.0GT入庫致しております!!☆(伏古店)_c0161601_18551471.jpg

作業は順調に進んでおりますので、ご安心下さい!!049.gif
お納車をお楽しみに、今しばらくお待ち下さいね!!010.gif






フィット小川様、
お車は現在も継続してオートジャパンさんにて点検中となっております!!016.gif
☆NEW在庫レガシィW2.0GT入庫致しております!!☆(伏古店)_c0161601_18531629.jpg

特段大きな不具合もなく、お車の程度は良好ですよ!!006.gif
お納車をお楽しみに、今しばらくお待ちくださいね!!034.gif





本日もたくさんのお客様にご来店頂き誠にありがとうございました!041.gif056.gif




明日もパストラル・カーズのHPを是非チェックしてくださいね!!053.gif053.gif053.gif

by pastoralcars | 2012-09-28 18:58