☆お納車準備着々と進んでおります!!☆(伏古店)





パストラル・カーズ伏古店営業の黒坂です!!!!041.gif







本日は・・・060.gif






レガシィW風上様、
本日、千歳署にて車庫証明の申請が完了です!!006.gif
☆お納車準備着々と進んでおります!!☆(伏古店)_c0161601_1940136.jpg

明日、調査員の方がご自宅へお伺いすると思いますので、
ご対応の程宜しくお願い致します!!016.gif
また、ご依頼のフロントグリルが本日入荷致しております!!005.gif
☆お納車準備着々と進んでおります!!☆(伏古店)_c0161601_19404041.jpg

状態もよく、とてもキレイですよ!!004.gif
お納車をお楽しみに、今しばらくお待ちくださいね!!053.gif





セレナ宮澤様、
本日は、SRSランプ点灯の為ご来店頂きありがとうございました!!012.gif
お車は早速ディーラーさんへと搬送し・・・034.gif
☆お納車準備着々と進んでおります!!☆(伏古店)_c0161601_1948345.jpg

点検を進めております!!047.gif
明日には結果が分かると思いますので、今しばらくお待ちくださいね!!049.gif





ソリオ新田様、
本日、新川店にてローター研磨等の作業が完了し・・・066.gif
☆お納車準備着々と進んでおります!!☆(伏古店)_c0161601_19485217.jpg

☆お納車準備着々と進んでおります!!☆(伏古店)_c0161601_19422488.jpg
☆お納車準備着々と進んでおります!!☆(伏古店)_c0161601_1942318.jpg

当店にてサービス洗車を経て・・・011.gif
☆お納車準備着々と進んでおります!!☆(伏古店)_c0161601_1949564.jpg

無事にお納車となりました!!006.gif
☆お納車準備着々と進んでおります!!☆(伏古店)_c0161601_19491751.jpg

おそらく問題は無いかと思いますが、
しばらく様子を見て頂きたいと思います!!016.gif
今後ともパストラル・カーズをよろしくお願い致します!!010.gif





ビッグホーン佐々木様、
本日は、新品タイヤ組み替え&ラテラルロッド交換の為ご来店頂き、
誠にありがとうございました!!!016.gif
組み替えが無事完了し・・・066.gif
☆お納車準備着々と進んでおります!!☆(伏古店)_c0161601_19431468.jpg

佐々木様も一緒に作業です!!(笑)
☆お納車準備着々と進んでおります!!☆(伏古店)_c0161601_19432824.jpg
☆お納車準備着々と進んでおります!!☆(伏古店)_c0161601_19433694.jpg
☆お納車準備着々と進んでおります!!☆(伏古店)_c0161601_19434388.jpg

全ての作業が無事に完了し、お納車となりました!!006.gif
☆お納車準備着々と進んでおります!!☆(伏古店)_c0161601_19493493.jpg

撮影にもご協力頂き誠にありがとうございます!003.gif(笑)
また何かございましたら、お気軽にご来店くださいね!!034.gif
今後ともパストラル・カーズをよろしくお願い致します!!012.gif





ヴォクシー石黒様、
本日は、テール球交換の為ご来店頂き誠にありがとうございました!!001.gif
作業は店長が迅速に完了させ、無事完了です!!066.gif
☆お納車準備着々と進んでおります!!☆(伏古店)_c0161601_19495534.jpg
☆お納車準備着々と進んでおります!!☆(伏古店)_c0161601_1950043.jpg

また何かございましたら、お気軽にご来店ください!!016.gif
今後ともパストラル・カーズをよろしくお願い致します!!006.gif






本日もたくさんのお客様にご来店頂き誠にありがとうございました!041.gif056.gif




明日もパストラル・カーズのHPを是非チェックしてくださいね!!053.gif053.gif053.gif

by pastoralcars | 2012-09-20 19:44