☆お納車準備着々と進んでおります!!☆(伏古店)







パストラル・カーズ伏古店営業の黒坂です!!!!041.gif







本日は・・・




レガシィW風上様、
お車は本日より、コンディションチェックを進め・・・027.gif
☆お納車準備着々と進んでおります!!☆(伏古店)_c0161601_19393786.jpg

動作チェック等、全て完了ですッ!!!006.gif
不具合等はなにもございませんでしたのでご安心ください!!016.gif
必要書類のご到着をお待ち致しておりますね!!053.gif





グロリア手塚様、
お車は、ワイパー不良の点検の為デンソーさんへ入庫致しております!!004.gif
☆お納車準備着々と進んでおります!!☆(伏古店)_c0161601_19395139.jpg

現在、急ピッチで作業を進めておりますので、
お納車まで今しばらくお待ちくださいね!!012.gif




ワゴンR+宮崎様、
お車は、車検整備の為新川店へと搬送し・・・034.gif
☆お納車準備着々と進んでおります!!☆(伏古店)_c0161601_1940737.jpg

現在、点検&部品出しを進めております!!066.gif
☆お納車準備着々と進んでおります!!☆(伏古店)_c0161601_19401878.jpg
☆お納車準備着々と進んでおります!!☆(伏古店)_c0161601_19402327.jpg

お見積もりが出来るまで、今しばらくお待ちくださいね!!016.gif




ノア佐々木様、
本日は、スロットルボディー交換の為ご来店頂き、
誠にありがとうございました!!012.gif
☆お納車準備着々と進んでおります!!☆(伏古店)_c0161601_1940375.jpg

お車は明日、新川店へと搬送し作業を進める予定となっております!!006.gif
また、差し入れまでご持参頂き・・・011.gif
☆お納車準備着々と進んでおります!!☆(伏古店)_c0161601_19405127.jpg

誠にありがとうございます!!!053.gif
作業完了まで今しばらくお待ちくださいね!!010.gif




レガシィW芳賀様、
お車は、19日のお納車に向けて美装も完了し・・・004.gif
☆お納車準備着々と進んでおります!!☆(伏古店)_c0161601_194144.jpg

ピッカピカに仕上がっております!!005.gif
芳賀様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ち致しております!!053.gif




ムーブ竹谷様、
お車は、内外装ともに美装もあらかた完了し・・・049.gif
☆お納車準備着々と進んでおります!!☆(伏古店)_c0161601_19411883.jpg

ピカピカに仕上がっております!!!016.gif
希望ナンバーが出来次第、すぐに登録する予定となっておりますので、
仕上がりをお楽しみに、今しばらくお待ちくださいね!!012.gif




セレナ市川様、
本日、中央署にて車庫証明の申請が完了致しております!!006.gif
☆お納車準備着々と進んでおります!!☆(伏古店)_c0161601_1941325.jpg

来週月曜、ご自宅へ調査員の方がお伺いすると思いますので、
ご対応の程、よろしくお願い致します!!!034.gif
また、ご依頼の社外アルミホイールが入荷致しました!!004.gif
☆お納車準備着々と進んでおります!!☆(伏古店)_c0161601_19415572.jpg

程度もよく、非常にきれいな状態でしたのでご安心ください!!053.gif
お車が戻り次第、交換したいと思います!!047.gif
仕上がりをお楽しみに、今しばらくお待ちくださいね!!060.gif





本日もたくさんのお客様にご来店頂き誠にありがとうございました!003.gif056.gif


明日もパストラル・カーズのHPを是非チェックしてくださいね!!053.gif053.gif053.gif

by pastoralcars | 2012-08-17 19:44