☆お納車準備着々と進んでおります!!☆(伏古店)




パストラル・カーズ伏古店 営業の黒坂です!!!!!!!041.gif







本日は・・・060.gif






ステップW吉田様、
お車は明日のお納車に向けて、ピカピカに仕上がっておりますよ!!006.gif

☆お納車準備着々と進んでおります!!☆(伏古店)_c0161601_1920015.jpg
☆お納車準備着々と進んでおります!!☆(伏古店)_c0161601_1920454.jpg


最終チェックも完了致しておりますので、ご安心下さい!!004.gif
稚内市からのご来店、くれぐれもお気を付けてお越し下さい!!005.gif
吉田様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております!!!016.gif




ステージア西村様、
お車は現在も引き続き、新川店にて点検中となっております!!047.gif

☆お納車準備着々と進んでおります!!☆(伏古店)_c0161601_19201665.jpg

☆お納車準備着々と進んでおります!!☆(伏古店)_c0161601_192269.jpg


お見積が出来上がるまで、今しばらくお待ち下さいね!!012.gif




レガシィB4大場様、
本日、お車は予備検査が完了致しました!!011.gif

☆お納車準備着々と進んでおります!!☆(伏古店)_c0161601_19222171.jpg


ご依頼の新品夏タイヤの組み替え・脱着作業も完了致しております!!066.gif

☆お納車準備着々と進んでおります!!☆(伏古店)_c0161601_19223930.jpg
☆お納車準備着々と進んでおります!!☆(伏古店)_c0161601_19224481.jpg


また、車庫証明も本日申請済みですので、
明日、調査員の方がご自宅へお伺いすると思います!!006.gif
ご対応の程、宜しくお願い致します!!034.gif
お納車をお楽しみに、今しばらくお待ち下さいね!!053.gif




ルシーダ中村様、
本日、北警察署にて車庫証明の申請が完了致しました!!010.gif

☆お納車準備着々と進んでおります!!☆(伏古店)_c0161601_19225973.jpg


明日、調査員の方がご自宅へお伺いすると思いますので、
ご対応の程、宜しくお願い致します!!016.gif
また、お車は現在加修作業を進めております!!047.gif

☆お納車準備着々と進んでおります!!☆(伏古店)_c0161601_19231247.jpg


仕上がりをお楽しみに、今しばらくお待ち下さいね!004.gif




レガシィW升谷様、
本日は、各種作業の為ご入庫頂き誠にありがとうございました!!024.gif

☆お納車準備着々と進んでおります!!☆(伏古店)_c0161601_19232585.jpg


仕上がりをお楽しみに、今しばらくお待ち下さいね!!011.gif




エスティマ長谷川様、
本日、東警察署にて車庫証明の申請が完了致しました!!005.gif

☆お納車準備着々と進んでおります!!☆(伏古店)_c0161601_19234672.jpg


明日、調査員の方がご自宅へお伺いすると思いますので、
ご対応の程、宜しくお願い致します!!012.gif
お車は、現在も引き続きオートジャパンさんにて
点検・整備中となっております!!066.gif

☆お納車準備着々と進んでおります!!☆(伏古店)_c0161601_19235772.jpg
☆お納車準備着々と進んでおります!!☆(伏古店)_c0161601_1924161.jpg


大きな不具合もなく、作業は順調に進んでおりますのでご安心下さい!!053.gif
お納車をお楽しみに、今しばらくお待ち下さいね!!003.gif




シビック タイプR尾倉様、
本日は、「下回りを縁石にこすってしまった!!!070.gif
との事でご来店頂き、誠にありがとうございました!!006.gif
ダメージは軽傷だった様で安心致しました!!042.gif
ですが、少し傷が付いていた為シャシブラックを塗り・・・034.gif

☆お納車準備着々と進んでおります!!☆(伏古店)_c0161601_19241637.jpg


無事、作業完了です!!004.gif
また何かございましたら、お気軽にご来店下さいね!!053.gif




ムーブ若山様、
本日は、車検の為ご入庫頂き誠にありがとうございました!!016.gif

☆お納車準備着々と進んでおります!!☆(伏古店)_c0161601_19243125.jpg


お車は明日、新川店へ搬送し作業を進める予定となっております!!010.gif
お見積が出来次第、一度ご連絡致しますので今しばらくお待ち下さいね!!006.gif





本日もたくさんのお客様にご来店頂きありがとうございました!041.gif056.gif





明日もパストラル・カーズのホームページを是非チェックして下さいネ!!053.gif053.gif053.gif

by pastoralcars | 2012-07-10 19:29