☆納車準備着々と進んでおります!!☆(伏古店)

パストラルカーズ伏古店 営業の黒坂です!!!!!041.gif


なんだか最近暖かい日々が続いてますね・・・
僕はワカサギ釣りに行きたくてウズウズしてます!(笑)
どこかいいポイントをご存知の方は是非教えてください!!016.gif






本日は・・・







セレナ畑中様、本日待望の納車となりました!!037.gif
仕上がりにも大変ご満足頂き、当店と致しましても嬉しい限りです!!016.gif

☆納車準備着々と進んでおります!!☆(伏古店)_c0161601_18401560.jpg


また、前回のシュークリームに続き、またも僕の大好物!!053.gif
ペコちゃんのほっぺの差入れです!!024.gif
本当にありがとうございます!016.gif

☆納車準備着々と進んでおります!!☆(伏古店)_c0161601_18403336.jpg

☆納車準備着々と進んでおります!!☆(伏古店)_c0161601_18404495.jpg


用品の取付や、何か分からないこと等ありましたら
お気軽にご連絡ください!!030.gif
またのご来店スタッフ一同心よりお待ち致しております!!040.gif040.gif







レガシィW猪田様、本日朝イチでコンディションチェックを開始致しました!!006.gif
今のところ大きな問題も無さそうで、お車はすこぶる調子がいいです!!037.gif

☆納車準備着々と進んでおります!!☆(伏古店)_c0161601_1841422.jpg

☆納車準備着々と進んでおります!!☆(伏古店)_c0161601_18411718.jpg

☆納車準備着々と進んでおります!!☆(伏古店)_c0161601_18412726.jpg


冬タイヤが入荷次第、点検・整備と進めていきたいと思います!!003.gif






シビックタイプR尾倉様、現在お車はカービューティーさんにて
ボディーコーティングを施工中です!!006.gif

☆納車準備着々と進んでおります!!☆(伏古店)_c0161601_18414657.jpg

☆納車準備着々と進んでおります!!☆(伏古店)_c0161601_18415640.jpg

☆納車準備着々と進んでおります!!☆(伏古店)_c0161601_18421178.jpg


仕上がりに乞うご期待です!!004.gif
今週末の納車をお楽しみにお待ち下さい!!034.gif







レガシィW河嶋様、本日ヘッドライトを取り外しさせて頂きました!!042.gif

☆納車準備着々と進んでおります!!☆(伏古店)_c0161601_18422441.jpg

☆納車準備着々と進んでおります!!☆(伏古店)_c0161601_18423494.jpg


今日中に専門の業者さんに発送したいと思います!!008.gif
最善を尽くさせて頂きますので、納車まで今しばらくお待ち下さい!!040.gif






Gハイエース小林様、地デジチューナーが入荷致しました!!006.gif

☆納車準備着々と進んでおります!!☆(伏古店)_c0161601_18424535.jpg


代車の準備が出来次第、すぐにご連絡差し上げますので
申し訳ありませんが、今しばらくお待ち下さい!!008.gif







ストリーム安達様、お車の内外の美装が完了致しました!!016.gif

☆納車準備着々と進んでおります!!☆(伏古店)_c0161601_1843088.jpg

☆納車準備着々と進んでおります!!☆(伏古店)_c0161601_184310100.jpg

☆納車準備着々と進んでおります!!☆(伏古店)_c0161601_18431958.jpg


ですが納車予定日はまだ先なので、納車直前にも最終チェックを兼ねて、
もう一度美装したいと思います!!006.gif
お楽しみにお待ち下さい!!037.gif







MPV野地様、ご依頼を頂きましたエンジンスターターが入荷しております!!004.gif

☆納車準備着々と進んでおります!!☆(伏古店)_c0161601_18433457.jpg


明日の車検での入庫をスタッフ一同心よりお待ち致しております!!016.gif









本日もたくさんのお客様にご来店頂きありがとうございました!053.gif




明日もパストラル・カーズのホームページを是非チェックして下さいネ!!041.gif056.gif

by pastoralcars | 2012-02-07 18:47 | Comments(0)