レガシーW2.0GT・近日、入庫予定です!!(新川店)


パストラル・カーズ新川店 店長の畠山です。







USSオートオークションにて当店の新しい在庫車を仕入れております!060.gif

当店に入庫次第、ブログにてお知らせしたいと思います!!017.gif


072.gifレガシーW 2.0GT 4WD072.gif
レガシーW2.0GT・近日、入庫予定です!!(新川店)_c0161601_18515532.jpg









本日は・・・








グランドハイエース業販様、本日はご成約を頂きありがとうございました。051.gif
週明けには必要書類を送らせて頂きたいと思います!
宜しくお願い致します!!040.gif
レガシーW2.0GT・近日、入庫予定です!!(新川店)_c0161601_18573527.jpg


レガシーW若林様、昨日になりますが最終チェックを経て納車となりました。058.gif
LEDテールへの交換もバッチリOK!!
ご注文頂いているウィンドウガラスが入荷次第、一度ご連絡したいと思います!018.gif
レガシーW2.0GT・近日、入庫予定です!!(新川店)_c0161601_18575180.jpg

エンジンスターターの取付もバッチリOKです!!006.gif
レガシーW2.0GT・近日、入庫予定です!!(新川店)_c0161601_1858368.jpg


キャラバン谷口様、昨日になりますがご来店頂きありがとうございました。060.gif
何か気になる点があれば気軽にご連絡下さいね!
今後もパストラル・カーズを宜しくお願い致します。040.gif
たくさんの差入れまで頂き本当にありがとうございました!!003.gif
レガシーW2.0GT・近日、入庫予定です!!(新川店)_c0161601_18581861.jpg


ヴォクシー石黒様、本日ご注文頂いていたヘッドレストモニターが入荷しております。072.gif
仕上がりが楽しみですね!!
来週のご来店心よりお待ちしております。017.gif
レガシーW2.0GT・近日、入庫予定です!!(新川店)_c0161601_18584832.jpg

レガシーW2.0GT・近日、入庫予定です!!(新川店)_c0161601_18585662.jpg


エルグランド銭谷様、本日ご注文頂いていた新品タイヤが入荷しております。060.gif
レガシーW2.0GT・近日、入庫予定です!!(新川店)_c0161601_1859118.jpg

お車は整備が完了!!来週には車検予定となります!
納車日が確定次第、一度ご連絡したいと思います。030.gif
レガシーW2.0GT・近日、入庫予定です!!(新川店)_c0161601_18592057.jpg


エスティマ長谷川様、本日お車の板金修理が完了しております。072.gif
仕上がりもバッチリOKですよ!!
週明けには納車日について一度ご連絡したいと思います。017.gif
レガシーW2.0GT・近日、入庫予定です!!(新川店)_c0161601_18592978.jpg


エルグランド西亦様、本日は車検入庫頂きありがとうございました。060.gif
早速、点検・整備と進めていきたいと思います!017.gif
レガシーW2.0GT・近日、入庫予定です!!(新川店)_c0161601_18594232.jpg







本日もたくさんのお客様にご来店頂きありがとうございました!060.gif060.gif


来週もパストラル・カーズのホームページを是非チェックして下さい!!003.gif003.gif

by pastoralcars | 2011-02-05 19:22