浜ちゃんぽん大盛りチャレンジ!!(伏古店)


パストラル・カーズ伏古店 店長の幸田です。





昨日、竹田君が白石区にある中華店「浜ちゃんぽん・三八飯店」
に行って来たそうです。018.gif


こちらのお店はTVの「いきなり!黄金伝説」で放送させれたそうで、034.gif
大盛り注文時のボリュームが凄いと評判のようです。001.gif


写真では良く分からないと思いますが、013.gif
直径25センチもあるどんぶりです!!!005.gif


流石の大食い竹田選手も今回ばかりは苦戦したみたいです・・・。(笑)037.gif
浜ちゃんぽん大盛りチャレンジ!!(伏古店)_c0161601_2353355.jpg



ちなみに竹田君がチョイスしたのは白石店限定メニューの味噌チャーシューです。043.gif


皆様も機会があれば是非一度行ってみて下さい!!029.gif








本日は・・・







エリシオン小松様、タイヤ組み換えの為ご来店頂きありがとうございます。003.gif
また何かありましたら気軽にご来店お待ちしております!!040.gif
浜ちゃんぽん大盛りチャレンジ!!(伏古店)_c0161601_2354857.jpg

浜ちゃんぽん大盛りチャレンジ!!(伏古店)_c0161601_2355858.jpg


サーフ山田様、竹田君の手によってナビの取付が完了しております。034.gif
浜ちゃんぽん大盛りチャレンジ!!(伏古店)_c0161601_2361385.jpg

仕上がりはバッチリOKですよ!004.gif
ご来店お待ちしております!!040.gif
浜ちゃんぽん大盛りチャレンジ!!(伏古店)_c0161601_236233.jpg


エスティマ斉藤様、フォグ用HIDの取付が完了しております。017.gif
浜ちゃんぽん大盛りチャレンジ!!(伏古店)_c0161601_2363139.jpg

仕上がりはバッチリOKです!!004.gif
浜ちゃんぽん大盛りチャレンジ!!(伏古店)_c0161601_2363843.jpg

浜ちゃんぽん大盛りチャレンジ!!(伏古店)_c0161601_2364789.jpg

また美装も完了し、ピカピカの状態です!060.gif
水曜日のご来店お待ちしております!!040.gif
浜ちゃんぽん大盛りチャレンジ!!(伏古店)_c0161601_236535.jpg


セレナ山田様、ただ今竹田君がナビの取付を行っております。066.gif
納車まで今しばらくお待ち下さい!!040.gif
浜ちゃんぽん大盛りチャレンジ!!(伏古店)_c0161601_237374.jpg


オデッセイ木内様、ご依頼を頂きました夏用新品タイヤが入荷しております。018.gif
金曜日のご来店お待ちしております!!040.gif
浜ちゃんぽん大盛りチャレンジ!!(伏古店)_c0161601_2371062.jpg


オデッセ遠藤様、ご依頼を頂きました夏用新品タイヤが入荷しております。018.gif
納車までもうしばらくお待ち下さい!!040.gif
浜ちゃんぽん大盛りチャレンジ!!(伏古店)_c0161601_2372910.jpg


エスティマ中川様、北署にて車庫証明の引取が完了しております。045.gif
浜ちゃんぽん大盛りチャレンジ!!(伏古店)_c0161601_238453.jpg

お車の方はただ今工場にて整備中となっております!!058.gif
浜ちゃんぽん大盛りチャレンジ!!(伏古店)_c0161601_2381254.jpg


ステップW沼倉様、エアコンガス点検の為入庫頂きありがとうございます。040.gif
点検結果が分かり次第、一度ご連絡したいと思います!!030.gif
浜ちゃんぽん大盛りチャレンジ!!(伏古店)_c0161601_2382383.jpg


エルグランド手塚様、本日よりウィンカーミラーの交換作業を進めております。034.gif
仕上がりまで今しばらくお待ち下さい!!040.gif
浜ちゃんぽん大盛りチャレンジ!!(伏古店)_c0161601_2383311.jpg




本日もたくさんのお客様にご来店頂きありがとうございました!040.gif


明日もパストラル・カーズのホームページを是非チェックして下さいネ!!003.gif

by pastoralcars | 2010-08-02 23:20