マーチ・ご成約ありがとうございました!(エイトモータース店)


エイトモータース店 店長の畠山です。



本日は・・・



マーチ川岸様、本日はご成約頂きありがとうございました。058.gif
これより点検・整備と進めていきたいと思います!
納車迄の進行状況を随時ブログにてお知らせしますので是非チェックして下さいね!017.gif
マーチ・ご成約ありがとうございました!(エイトモータース店)_c0161601_19441310.jpg


オデッセイ田中様、希望ナンバー申請が完了しました。060.gif
車庫証明の方はどうでしょうか?
ご不明な点があれば気軽にご連絡下さい!018.gif
マーチ・ご成約ありがとうございました!(エイトモータース店)_c0161601_19442988.jpg


ハイエース笈口様、希望ナンバー申請が完了しました。072.gif
お車は点検作業が終わり、これより整備開始となります!
納車まで、楽しみにお待ち下さい!006.gif
マーチ・ご成約ありがとうございました!(エイトモータース店)_c0161601_19443853.jpg


ステップW鈴木様、本日は必要書類をご持参頂きありがとうございました。058.gif
お車は整備を開始しております!
納車に向けて着々と進んでおりますよ!018.gif
マーチ・ご成約ありがとうございました!(エイトモータース店)_c0161601_19444730.jpg


MPV武山様、車検・登録が無事完了しました。072.gif
納車前の美装&最終チェックも終わり準備OKです!
10日のご来店お待ちしております!018.gif
マーチ・ご成約ありがとうございました!(エイトモータース店)_c0161601_19445620.jpg


ラシーン平井様、本日無事、車検が完了しました。066.gif
美装も終わりピカピカに仕上がっていますよ!
ご来店お待ちしております!018.gif
マーチ・ご成約ありがとうございました!(エイトモータース店)_c0161601_1951376.jpg


ヴィヴィオ畠山様、本日は車検依頼を頂きありがとうございました。058.gif
早速、点検作業を開始しております!
見積りが上がり次第、一度ご連絡したいと思います!017.gif
マーチ・ご成約ありがとうございました!(エイトモータース店)_c0161601_194516100.jpg

by pastoralcars | 2009-09-08 20:01