本日は3台のご成約を頂きました!(エイトモータース)


エイトモータース店 店長の畠山です。



本日は・・・



ステップW本間様、本日はご成約頂きありがとうございました。058.gif
早速、お車の点検作業&車庫証明の申請が完了しました!
24日に警察の方が確認に伺いますので宜しくお願い致します!
また、納車までの進行状況は随時ブログにてお知らせしますので是非チェックして下さい!017.gif
本日は3台のご成約を頂きました!(エイトモータース)_c0161601_194037100.jpg

本日は3台のご成約を頂きました!(エイトモータース)_c0161601_19405052.jpg


シボレーMW安部様、本日はご成約頂きありがとうございました。058.gif
必要書類が揃い次第、点検・整備と進めていきたいと思います!
何かご不明な点があれば気軽にご連絡下さい!018.gif
本日は3台のご成約を頂きました!(エイトモータース)_c0161601_2093228.jpg


ステージア小林様、本日はご成約頂きありがとうございました。072.gif
これより点検・整備と進めていきたいと思います!
必要書類についてご不明な点があれば気軽にご連絡下さい!018.gif





ステージア浅利様、本日、警察署にて車庫証明の申請が完了しました。060.gif
24日に警察の方が確認に伺いますので宜しくお願い致します!001.gif

by pastoralcars | 2009-08-21 19:53