体感温度は40℃!!(イーストアップ店)

イーストアップ店 営業の幸田です。




今日は暑かったです…042.gif事務所のエアコンが壊れているのかと疑うぐらいに…。015.gif

ピット内は冷房がないため、体感温度は40℃以上!?に感じました。020.gif

もうすぐ「常夏のお盆」突入ですネ!004.gif




本日は…





イプサム山崎様、業者さんでの塗装作業が完了し、お車が戻ってきております。001.gif
体感温度は40℃!!(イーストアップ店)_c0161601_21585651.jpg

これより工場にて点検・整備と作業を進めて行きたいと思います!066.gif
体感温度は40℃!!(イーストアップ店)_c0161601_21591147.jpg

レガシーW安田様、工場での整備が無事完了しております。001.gif
連休明けからナビの取付作業を開始したいと思います!072.gif
体感温度は40℃!!(イーストアップ店)_c0161601_21593935.jpg

フィット境様、美装&最終チェックが完了しピカピカに仕上がってますよ!060.gif
またご依頼頂きましたワイパーブレードも準備バッチリです!003.gif
体感温度は40℃!!(イーストアップ店)_c0161601_2204150.jpg

明日のご来店お待ちしております!040.gif
体感温度は40℃!!(イーストアップ店)_c0161601_2205263.jpg

エミーナ石山様、本日ご自宅までお伺いし、無事お納車となりました!001.gif
納車時間が遅れてしまい申し訳御座いませんでした・・・008.gif
]今後もパストラル・カーズを宜しくお願い致します!040.gif
体感温度は40℃!!(イーストアップ店)_c0161601_221424.jpg

MPV橘高様、工場での整備が完了しております!001.gif
明日のお納車に向け美装&最終チェックと進めて行きたいと思います!066.gif
体感温度は40℃!!(イーストアップ店)_c0161601_2223818.jpg




本日もたくさんのお客様にご来店頂きありがとうございました!003.gif

明日もパストラル・カーズのホームページを是非チェックして下さいネ!!017.gif

by pastoralcars | 2009-08-11 22:04