本日のご成約・納車・整備(エイトモータース店)


エイトモータース店 店長の畠山です。




本日は、USSオートオークションにて当店の新しい在庫車を2台仕入れております!060.gif

詳細については入庫次第ブログにてご紹介したいと思います!017.gif


エルグランド リミテッドエディション 4WD! 低走行の49,000㎞!!
入庫次第、HDDナビ&社外17インチAWを装着予定です!
本日のご成約・納車・整備(エイトモータース店)_c0161601_215566.jpg

MPV スポーツパッケージ 4WD! 社外17インチAW装着予定です!!
本日のご成約・納車・整備(エイトモータース店)_c0161601_216379.jpg






エスティマ三上様、本日はご成約頂きありがとうございました。058.gif
必要書類が揃い次第、点検・整備と進めていきたいと思います!
ご不明な点があれば気軽にご連絡下さい!018.gif
また、納車迄の進行状況は随時ブログにてお知らせしたいと思いますので是非チェックして下さい!
本日のご成約・納車・整備(エイトモータース店)_c0161601_2192755.jpg


ステージア水上様、お車の整備が完了しました。066.gif
明日には車検予定となります!
納車準備が出来次第、一度ご連絡したいと思います!030.gif
本日のご成約・納車・整備(エイトモータース店)_c0161601_2194521.jpg


ノア高橋様、お車の点検作業を開始しました。
納車に向けて着々と進んでおりますよ!006.gif
本日のご成約・納車・整備(エイトモータース店)_c0161601_21102026.jpg


MPV平間様、本日はオイル交換の為、ご来店頂きありがとうございました。003.gif
お車の調子も良さそうで本当に良かったです!
これからもパストラル・カーズを宜しくお願いします!040.gif
本日のご成約・納車・整備(エイトモータース店)_c0161601_21103368.jpg






エスティマ三ツ谷様、「足回りから異音」との事で入庫頂きました。013.gif
ディーラーさんで点検したところリヤショックからの異音と発覚!!
ご迷惑お掛けしますが、もうしばらくお待ち下さい!040.gif



MPV渡辺様、警察署にて車庫証明の申請が完了しました。058.gif
明日、警察の方が確認に伺いますので宜しくお願い致します!
お車はフロントバンパー修理の為、板金屋サンへ入庫しております!004.gif

by pastoralcars | 2009-06-24 21:19