本日は2台のご成約を頂きました!(エイトモータース店)


エイトモータース店 店長の畠山です。




本日は、USSオートオークションにて当店の新しい在庫車を4台仕入れております!060.gif
詳細については入庫次第、ブログにてご紹介したいと思います!017.gif

エルグランド ハイウェイスター 4WD! 人気の後期型です!!
本日は2台のご成約を頂きました!(エイトモータース店)_c0161601_2021915.jpg

ステージア 25RS Four 4WD! 人気のブラックです!!
本日は2台のご成約を頂きました!(エイトモータース店)_c0161601_2022989.jpg

エスティマ アエラス 4WD! 社外17インチAW装着予定です!!
本日は2台のご成約を頂きました!(エイトモータース店)_c0161601_202405.jpg

ムーブ カスタム 4WD! 人気の後期型です!!
本日は2台のご成約を頂きました!(エイトモータース店)_c0161601_202487.jpg






MPV渡邉様、本日はご成約頂きありがとうございました。058.gif
必要書類が揃い次第、点検・整備と進めていきたいと思います!
納車までの進行状況は随時ブログにてお知らせしたいと思いますので、是非チェックして下さい!!018.gif
本日は2台のご成約を頂きました!(エイトモータース店)_c0161601_203482.jpg


セドリック相内様、本日はご成約頂きありがとうございました。072.gif
本日無事、仕入れることが出来て本当に良かったです!
早速、当店へ搬送しております!これより点検・整備と進めていきたいと思います!017.gif
本日は2台のご成約を頂きました!(エイトモータース店)_c0161601_2032797.jpg

本日は2台のご成約を頂きました!(エイトモータース店)_c0161601_2033762.jpg


MPV小島様、車庫証明の引き取りも終わり、車検・登録と完了しております。066.gif
これより納車前の美装&最終チェックとなります!
準備が出来次第ご連絡したいと思います!030.gif
本日は2台のご成約を頂きました!(エイトモータース店)_c0161601_2035054.jpg


ランサーセディアW対馬様、必要書類が無事届きました。
お車は整備中となっております!納車迄、もうしばらくお待ち下さい!018.gif
本日は2台のご成約を頂きました!(エイトモータース店)_c0161601_20142137.jpg


セレナ日置様、ナビ取付が完了しました。
何とか明日の納車に間に合い本当に良かったです!ご来店お待ちしております!006.gif
本日は2台のご成約を頂きました!(エイトモータース店)_c0161601_20143834.jpg


マークⅡ水口様、板金修理が完了しました。058.gif
仕上がりもバッチリOKです!006.gif
これより整備開始となります!ご希望の今週中に納車出来るよう頑張りたいと思います!!
本日は2台のご成約を頂きました!(エイトモータース店)_c0161601_20505412.jpg


エスティマ向井様、板金修理が完了しました。060.gif
仕上がりもバッチリOKです!
これより整備開始となります!納車日が確定次第、一度ご連絡したいと思います!030.gif
本日は2台のご成約を頂きました!(エイトモータース店)_c0161601_20523625.jpg


ステップW東様、本日無事お納車となりました!001.gif
正確に言えばステップバンですね…027.gif
何かお気付きの点がありましたら気軽にご連絡下さいネ!!
本日は2台のご成約を頂きました!(エイトモータース店)_c0161601_2314587.jpg

またご商売に使用されているリベロVの車検依頼を頂きありがとうございました!058.gif
明日より早速、点検作業に入りたいと思います!066.gif
本日は2台のご成約を頂きました!(エイトモータース店)_c0161601_23303.jpg

by pastoralcars | 2009-06-17 21:25