本日のご成約・納車・整備(イーストアップ店)

イーストアップ店 店長の多田です。





本日は…






エスティマ大高様、先週土曜日ですが、ご成約を頂きありがとうございました!058.gif
本日より板金屋さんにてフロントバンパー、リアバンパー、ルーフレールボルトの塗装作業を進めて行きたいと思います。
必要書類が届き次第、一度ご連絡したいと思います。030.gif
本日のご成約・納車・整備(イーストアップ店)_c0161601_19362557.jpg

本日のご成約・納車・整備(イーストアップ店)_c0161601_19363969.jpg

ハイエース毎田様、先週土曜日のご来店ありがとうございました!001.gif
フロントガラスのリペアが不可能との事で残念でした…。007.gif
来年の車検時にはガラス交換しましょうね!
本日のご成約・納車・整備(イーストアップ店)_c0161601_19371116.jpg

MPV野地様、ナビTVの取付で入庫頂きありがとうございます!
取付完了次第、ご連絡したいと思います!030.gif
本日のご成約・納車・整備(イーストアップ店)_c0161601_19373811.jpg

レガシーW遠藤様、本日豊平署にて車庫証明の申請済みとなっております。
工場での車検準備が整い次第、一度ご連絡をしたいと思います!030.gif
本日のご成約・納車・整備(イーストアップ店)_c0161601_19381473.jpg

シボレータホ竹中様、本日はご来店頂きありがとうございました!001.gif
リアゲートですが、無事直り良かったですね!024.gif
また差し入れまで頂きありがとうございました!060.gif
本日のご成約・納車・整備(イーストアップ店)_c0161601_19393967.jpg

エスティマ横山様、本日はご来店頂きありがとうございました!060.gif
これから、大事な人と会うとの事で珍しくスーツ姿でした!
ビシッとキマって格好良かったですよ!!004.gif
本日のご成約・納車・整備(イーストアップ店)_c0161601_2344382.jpg

bB庭本様、板金屋さんでのフロントリップ・フェンダー部の修理が完了しております!
仕上がりもバッチリOKです!!001.gif
本日のご成約・納車・整備(イーストアップ店)_c0161601_2304626.jpg

また石上車輌さんにてタイヤ交換も完了しております。
ご来店の方お待ちしております!!
本日のご成約・納車・整備(イーストアップ店)_c0161601_2311697.jpg

エスティマアエラス三上様、本日予備検査が無事完了しております。
明日はお車の登録予定となっています!040.gif
本日のご成約・納車・整備(イーストアップ店)_c0161601_2354087.jpg

エルグランド富樫様、工場にて整備中となっております。
下廻りの状態もバッチリ良好です!060.gif
納車準備が整い次第、一度ご連絡したいと思います!030.gif
本日のご成約・納車・整備(イーストアップ店)_c0161601_232478.jpg

イプサム豊見盛様、ただ今工場にて整備中となっております。
今月23日のお納車に向け着々と進めておりますので、今しばらくお待ち下さい。
また必要書類が揃い次第、一度ご連絡したいと思います!030.gif
本日のご成約・納車・整備(イーストアップ店)_c0161601_2331725.jpg




本日もたくさんのお客様にご来店頂きありがとうございました!003.gif

明日もパストラル・カーズのホームページを是非チェックして下さい!!017.gif

by pastoralcars | 2009-05-11 19:40