本日のご成約・納車・整備(イーストアップ店)

イーストアップ店 店長の多田です。



北海道も桜のシーズン間近!?と思いきや、昨日は一時みぞれが降る、あいにくの天候となりましたw(゜o゜)w
北海道の春はまだまだ遠いのでしょうか!?(^_^;)





本日は…





エスティマアエラス三上様、ご成約を頂きありがとうございました!(^o^)
お車の進行状況は随時ブログにてお知らせしたいと思います!
必要書類が揃いましたら、一度ご連絡の方お願い致します!!m(__)m
本日のご成約・納車・整備(イーストアップ店)_c0161601_19402186.jpg

パジェロミニ東様、「エンジンがかからない!」との連絡を頂きご自宅まで伺いました。
ケーブルをつなぎジャンプした所、無事エンジンが始動したので安心しました!
1週間程エンジンをかけていなかったとの事で、バッテリー上がりのようでした。f^_^;
早速バッテリーを注文しましたので、入荷次第ご連絡したいと思います!(^o^)
本日のご成約・納車・整備(イーストアップ店)_c0161601_19463991.jpg

グランディス堤様、工場での整備が終了し、車検も無事完了しております!(^o^)
これより美装&最終チェックと進めて行きたいと思います。
水曜日のご来店お待ちしております!!m(__)m
本日のご成約・納車・整備(イーストアップ店)_c0161601_19483262.jpg

MPV千葉様、整備・車検・美装と全て完了しております!
5月1日のご来店お待ちしております!!(^o^)
本日のご成約・納車・整備(イーストアップ店)_c0161601_19501849.jpg

MPV野崎様、工場での整備が完了し、明日は車検予定となっています。
車検完了後、一度ご連絡したいと思います!!m(__)m
本日のご成約・納車・整備(イーストアップ店)_c0161601_19512486.jpg

ランクル80水橋様、本日西署にて車庫証明の引取が完了しております。
連休前のお納車に向け、整備も順調に進んでおります。(^O^)
お納車までもうしばらくお待ち下さい!m(__)m
本日のご成約・納車・整備(イーストアップ店)_c0161601_19525091.jpg




本日もたくさんのお客様にご来店頂きありがとうございました!(^o^)

明日もパストラル・カーズのホームページを是非チェックして下さい!!(^0^)/

by pastoralcars | 2009-04-27 21:03