本日のご成約・納車・整備(エイトモータース店)


エイトモータース店 店長の畠山です。



当店の在庫車オデッセイに社外17インチAWを装着しました!072.gif

格好良くきまっています!低走行の為、早い者勝ちの1台です!!
本日のご成約・納車・整備(エイトモータース店)_c0161601_2122472.jpg


新しい在庫車7台が入庫しました!060.gif
明日にはブログにてご紹介出来るかと思います!018.gif
本日のご成約・納車・整備(エイトモータース店)_c0161601_21264875.jpg





本日は・・・



エルグランド志賀様、お車が板金屋サンより出来上がって来ました!
仕上がりもバッチリ綺麗に直っております!006.gif
すぐにマフラー修理&スライドドア調整作業に取り掛かっています。明日には納車出来るかと思いますので準備が出来次第ご連絡したいと思います!017.gif
本日のご成約・納車・整備(エイトモータース店)_c0161601_21162076.jpg

本日のご成約・納車・整備(エイトモータース店)_c0161601_21163488.jpg


レガシーW合田様、「車上荒らしに遭った!」との事でご来店頂きました。005.gif
運転席の窓ガラスが割られ財布を盗まれたとの事でした!013.gif

すぐに交換作業に取り掛かり、何とか本日中に完了する事が出来ました。
また何かあればお気軽にご連絡下さいね!(車上荒らしにはくれぐれもご注意を!!)
本日のご成約・納車・整備(エイトモータース店)_c0161601_21164670.jpg

本日のご成約・納車・整備(エイトモータース店)_c0161601_21165720.jpg

本日のご成約・納車・整備(エイトモータース店)_c0161601_2117732.jpg


タウンエース小堀様、車検入庫頂きありがとうございました。058.gif
早速、点検作業を開始しております!
見積もりが上がり次第ご連絡したいと思います!030.gif
本日のご成約・納車・整備(エイトモータース店)_c0161601_21171977.jpg

本日のご成約・納車・整備(エイトモータース店)_c0161601_211727100.jpg


MPV水無瀬様、本日はタイヤ交換の為ご来店頂きありがとうございました。072.gif
お車の調子も良さそうで安心しました!
来月はオイル交換の予定ですね!オイルエレメントもご用意してお待ちしております!006.gif
本日のご成約・納車・整備(エイトモータース店)_c0161601_21174036.jpg


ステップW八谷様、本日、車検が無事完了しました。058.gif
明日には夏用のAWも入荷予定となりますので17日には納車可能かと思います!
準備が出来次第ご連絡したいと思います。018.gif
本日のご成約・納車・整備(エイトモータース店)_c0161601_21174988.jpg


ルシーダ西尾様、お車の整備が完了しました。
明日には車検・登録の予定となります!納車迄、もうしばらくお待ち下さい!017.gif
本日のご成約・納車・整備(エイトモータース店)_c0161601_21192868.jpg


エルグランド柳谷様、本日はタイヤ交換&スピーカー交換の為ご来店頂きありがとうございました。
また何かあればお気軽にご連絡下さいね!宜しくお願いします!!006.gif
本日のご成約・納車・整備(エイトモータース店)_c0161601_2122328.jpg





エスティマ都築様、車庫証明の申請が完了しました。072.gif
明日、警察の方が確認に伺いますので宜しくお願いします!
納車日が確定次第、ご連絡したいと思います!030.gif




ノア氏家様、本日無事、書類が届きました。072.gif
明日には登録となります!何とか18日の納車に間に合いそうで本当に良かったです!
納車準備が出来次第ご連絡したいと思います!018.gif

by pastoralcars | 2009-04-16 22:28