本日のご成約・納車・整備(エイトモータース店)


エイトモータース店 店長の畠山です。



夜になると凄い吹雪になってきました!!005.gif
もうすぐ4月なのに・・・。  天気予報では明日も雪のようです!
本日のご成約・納車・整備(エイトモータース店)_c0161601_21302317.jpg




本日は・・・



グランディス梶浦様、吹雪の中となってしまいましたが無事納車完了となりました。
札幌へ来た際には、お気軽に遊びに来て下さいね!ありがとうございました。017.gif
本日のご成約・納車・整備(エイトモータース店)_c0161601_21304099.jpg


レガシーW加藤様、本日はご来店頂きありがとうございました。058.gif
アルミホイルやダウンサス等の購入を検討中との事なので、お買い得な物があれば1番にご連絡しますね!
お車の調子も良さそうで本当に良かったです!またいつでも遊びに来て下さい!006.gif
本日のご成約・納車・整備(エイトモータース店)_c0161601_223227.jpg


ワゴンR辻井様、無事車検が完了しております。072.gif
納車前の美装も終わり、明日には納車にお伺いしたいと思いますので宜しくお願いします!
本日のご成約・納車・整備(エイトモータース店)_c0161601_21305561.jpg


オデッセイTRASH様、サス交換依頼頂きありがとうございました。
明日には作業完了の予定です!完了次第ご連絡したいと思います!018.gif
本日のご成約・納車・整備(エイトモータース店)_c0161601_21311698.jpg


ウィンダム谷本様、本日はご来店頂きありがとうございました。
只今、お車は点検中となっています!066.gif 納車までもうしばらくお待ち下さい!
本日のご成約・納車・整備(エイトモータース店)_c0161601_21313688.jpg


グランディス朝日様、お車の点検作業を開始しました。072.gif
明日には点検結果をご報告出来るかと思います!
車庫証明の申請はどうでしょうか?ご不明な点があればお気軽にご連絡下さい!018.gif
本日のご成約・納車・整備(エイトモータース店)_c0161601_21315556.jpg




エスティマ長野様、警察署へ車庫証明を取りに行って来ました。
お車は納車前の美装も終わり明日には登録予定となります!納車準備が出来次第ご連絡したいと思います!030.gif


コルト小山様、ご自宅にて納車完了となりました。072.gif
何かあればいつでもご連絡下さいね!ありがとうございました。040.gif

by pastoralcars | 2009-03-26 21:54