本日のご成約・納車・整備(エイトモータース店)


エイトモータース店 店長の畠山です。



本日は・・・



ウィンダム谷本様、ご成約を頂きありがとうございました。058.gif
必要書類が揃い次第、点検・整備と進めていきたいと思います!
26日のご来店お待ちしております。018.gif
本日のご成約・納車・整備(エイトモータース店)_c0161601_2193960.jpg


コルト小山様、予備検査が完了しております。072.gif
明日、車庫証明を取りに警察署へ行って来ます!お納車迄、もうしばらくお待ち下さい。
本日のご成約・納車・整備(エイトモータース店)_c0161601_20514617.jpg


プレオ豊川様、予定よりも早く板金屋サンからお車が帰って来ました。
仕上がりもバッチリです!006.gif 明日のご来店お待ちしております!040.gif
本日のご成約・納車・整備(エイトモータース店)_c0161601_2052170.jpg

本日のご成約・納車・整備(エイトモータース店)_c0161601_20521846.jpg


グランディス吉田様、お車の点検を開始しました。
納車に向けて着々と進んでいます!25日のご来店お待ちしております!018.gif
本日のご成約・納車・整備(エイトモータース店)_c0161601_20523161.jpg


エスティマ長野様、車庫証明の申請に警察署へ行って来ました。004.gif
明日、警察の方が確認に伺いますので宜しくお願いします!
お車はHIDライト&エンジンスターター取付が完了しています。066.gif
お納車迄、もうしばらくお待ち下さい!
本日のご成約・納車・整備(エイトモータース店)_c0161601_2052425.jpg

本日のご成約・納車・整備(エイトモータース店)_c0161601_20525139.jpg


ラルゴ三室様、注文していたバンパーが入荷しました。
ショックが届き次第ご連絡したいと思います!030.gif
本日のご成約・納車・整備(エイトモータース店)_c0161601_2053656.jpg


ステージア中島様、注文していたDAYZバンパーが入荷しました。
代車のご用意が出来次第、ご連絡したいと思います!017.gif
本日のご成約・納車・整備(エイトモータース店)_c0161601_20531851.jpg




スカイライン中村様、オーディオ点検の為ご来店頂きました。
点検の結果、コンポ本体の不具合との事でした!早急に新しいコンポをご用意したいと思います!018.gif
ご迷惑お掛けして申し訳ございませんがもうしばらくお待ち下さい!040.gif


レンジローバー酒井様、車検依頼を頂きありがとうございました!072.gif
明日のご来店お待ちしております!!


レガシーW長尾様、本日はご連絡頂きありがとうございました!058.gif
エルグランドをお探し中との事ですが、当店のエルグランドご検討の程、宜しくお願い致します!
お仕事の都合で大阪にお引っ越しされたとの事なので陸送費等の御見積もりもお任せ下さい!!
ご連絡お待ちしております。018.gif

by pastoralcars | 2009-03-23 21:36