本日のご成約・納車・整備(エイトモータース店)


エイトモータース店 店長の畠山です。



昨日、入庫した在庫車をご紹介したいと思います!060.gif


エルグランド 人気の後期型ハイウェイスターです!!
本日のご成約・納車・整備(エイトモータース店)_c0161601_19212936.jpg


サクシードV 低燃費で経済的です!!
本日のご成約・納車・整備(エイトモータース店)_c0161601_19214262.jpg


在庫一覧にもアップしてますので是非ご覧下さい!018.gif



本日は・・・



グランディス吉田様、ご成約を頂きありがとうございました。072.gif
実は5年程前にお電話で話した事があったのですが、私の名前まで覚えていて頂き本当にありがとうございます!
お納車迄の状況を、随時ブログにてアップしていきますので是非ご覧下さい!018.gif
更に「RYOJI」のCDもお買い上げ頂きありがとうございました!060.gif
本日のご成約・納車・整備(エイトモータース店)_c0161601_224623.jpg

本日のご成約・納車・整備(エイトモータース店)_c0161601_2218070.jpg


エスティマ山本様、保険契約も終わり無事納車完了となりました。072.gif
お土産まで頂き本当にありがとうございます。
札幌に来た際はお気軽に遊びに来て下さいね!006.gif
本日のご成約・納車・整備(エイトモータース店)_c0161601_19221217.jpg

本日のご成約・納車・整備(エイトモータース店)_c0161601_19222257.jpg


ワゴンR辻井様、車検依頼を頂きありがとうございました!072.gif
早速、点検作業を開始しました。
車検見積りが出来上がり次第ご連絡したいと思います。030.gif
本日のご成約・納車・整備(エイトモータース店)_c0161601_19223996.jpg


ハイエース高坂様、ETCが入荷しました。
代車のご用意が出来次第ご連絡したいと思います!001.gif
本日のご成約・納車・整備(エイトモータース店)_c0161601_19225680.jpg


エスティマ長野様、HIDライト&エンジンスターターが入荷しました。
明日には取付完了の予定です!017.gif
本日のご成約・納車・整備(エイトモータース店)_c0161601_1923862.jpg


ファミリア平井様、ブレーキ点検の為入庫頂きました。
点検の結果、特に不具合箇所も無く安心しました!また気になる点があればいつでもご連絡下さい!018.gif
本日のご成約・納車・整備(エイトモータース店)_c0161601_19231963.jpg



三ツ谷様、エスティマをバックオーダー頂きありがとうございました。072.gif
早速、全国のオークションよりご希望の1台をお探ししたいと思います!


西川様、本日はご来店ありがとうございました。040.gif
当店のエルグランドご検討の程、宜しくお願い致します!
明日のご来店お待ちしております。017.gif

by pastoralcars | 2009-03-20 22:15