本日のご成約・納車・整備(エイトモータース店)


エイトモータース店 店長の畠山です。




本日は・・・




カローラW天本様、ご成約ありがとうございます。072.gif
早速、点検・整備と進めていこうと思います!納車迄、楽しみにお待ち下さい!018.gif
本日のご成約・納車・整備(エイトモータース店)_c0161601_23193149.jpg


スカイライン中村様、無事車検に合格!納車完了となりました。058.gif
予定より納車時間が遅くなってしまい大変申し訳ございませんでした!
いつでも遊びに来て下さいね!ありがとうございました。006.gif
本日のご成約・納車・整備(エイトモータース店)_c0161601_2320334.jpg


テラノ青柳様、お車の整備が完了しました。
16日には車検・登録の予定となります!納車迄、もうしばらくお待ち下さい!017.gif
本日のご成約・納車・整備(エイトモータース店)_c0161601_23201978.jpg


ラルゴ遠藤様、点検の結果プラグコードの割れを発見しました!
早速、交換したところ交換後は問題なさそうです!もう少し様子を見た上で納車したいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい!030.gif
本日のご成約・納車・整備(エイトモータース店)_c0161601_23203194.jpg


ベンツTRASH様、点検の結果ヘッドライトウォッシャーからの漏れでした!005.gif
明日、部品を調べた上でご連絡したいと思います。
本日のご成約・納車・整備(エイトモータース店)_c0161601_2320523.jpg


ストリーム曽根様、エンジンスターターが届きました。060.gif
明日には板金屋サンよりお車が仕上がってくる予定です!
明日のご来店お待ちしております。018.gif
本日のご成約・納車・整備(エイトモータース店)_c0161601_23231087.jpg



エルグランド須田様、サンルーフ不良との事でお車をお預かりしました。005.gif
点検の結果、バッテリーを外した事によりロックが掛かっていただけでした!
故障ではなく本当に良かったです!001.gif 明日のご来店お待ちしております。


カルディナ長谷川様、保険契約も終わり納車完了となりました。
何かあればいつでもご連絡下さいね!ありがとうございました。017.gif


グランディス梶浦様、お車の整備が完了しました。
納車に向けて順調に進んでいます!006.gif

by pastoralcars | 2009-03-13 23:54