本日のご成約・納車・整備(エイトモータース店)


エイトモータース店 店長の畠山です。


本日の天気も雪!夜には吹雪いてきました。005.gif
今年の桜開花予想は熊本で15日!東京で25日と平年より早い予想のようですが・・・。
こんな吹雪では全く春の気配を感じませんね!

明日は晴れてくれるといいのですが・・・039.gif




スカイライン中村様、エンジンスターター&TVキット取付が完了しました。072.gif
明日はサス交換の予定となります!13日の納車に間に合うよう頑張ります!018.gif
本日のご成約・納車・整備(エイトモータース店)_c0161601_2033296.jpg

本日のご成約・納車・整備(エイトモータース店)_c0161601_20334820.jpg


カルディナ長谷川様、問題なく車検に合格しました。
ナンバーも付き美装が終わり次第納車可能となります!13日のご来店お待ちしております!001.gif
本日のご成約・納車・整備(エイトモータース店)_c0161601_20375224.jpg


エスティマ河田様、ステアリングボス&ナビロムが届きました。
072.gifお時間ある時に寄って頂ければと思います!宜しくお願いします。018.gif
本日のご成約・納車・整備(エイトモータース店)_c0161601_2133423.jpg



グランディス梶浦様、お車の点検を開始しました。017.gif
明日には点検結果をご連絡出来るかと思います!
車庫証明の申請はどうですか?ご不明な点があればいつでもご連絡下さい!006.gif


ワゴンRソリオ片岡様、無事納車完了となりました。
たまに遊びに来て下さいね!018.gif


ストリーム曽根様、リヤバンパー修理の為、板金屋サンへお車を搬送しました。
納車に向けて着々と進んでいます!066.gif

by pastoralcars | 2009-03-11 22:43